CLOSE

社団法人の新年会アトラクションに関東を拠点に活躍中の女性マジシャンを派遣!in千葉県流山市

  • 開催日

    2015年1月23日
  • 開催場所

    千葉県流山市
  • お問い合わせ内容

     千葉県流山市の結婚式場で開催される社団法人の新年会のアトラクションに女性マジシャンの派遣のご依頼をいただきました。後方の人も巻き込んで会場全体が盛り上がるマジックショーをしてほしいとのことでした。
マジシャンを新年会に呼ぼう!

マジシャンの紹介

 関東を拠点に全国各地のイベントで活躍する女性マジシャンを派遣しました。映画化もされたテレビドラマシリーズに技術指導で参加したこともある実力に加え、レースクイーンとしても活動していたこともあり、見た目も華やかなマジシャンです。出演形式も少人数向けのテーブルマジックから今回は実施しませんでしたが、イリュージョンマジックまで可能ととても幅広いです。会場の様子 流山市と松戸市の境にほど近い所にある結婚式場。こちらが今回の新年会の会場でした。出席されたのは社団法人の会員さんなどががおよそ100名。ほとんどが男性の方で、年齢層はやや高めでした。地元の国会議員さんも来られてご挨拶されていました。アトラクションはマジックショー以外には抽選会が予定されていました。

マジックショーの様子

 日も落ちかけた午後5時頃から新年会はスタート。マジックショーは午後6時半ごろの予定でしたが、前のプログラムが順調に進んだことやマジシャンも対応可能だったことから10分ほど巻いてのスタートとなりました。 時間的にみなさんも大分お酒も入っていたこともあり、熱心にマジックショーを見てくださる方が多かったです。幹事さんが懸念されていた後方の人も巻き込んでという点はお客様とハイタッチしながら入場、オープニング後、セリフでフォローする形で対応しました。もともとマジックショーを楽しみにしてくださっていたこともあり、このフォローは成功。前方に移動してご覧になってくださる方もいました。肝心のショーもマジシャンの華麗なマジックと軽快なトークで会場は大盛り上がり。一体感あるショーにすることができたと思うとマジシャンも言っていました。 こうして、マジシャン自身も手応えを感じたショーは無事終了。みなさんから大きな拍手をいただくことができました。

総評

 10年ほど前にも一度、マジシャンを呼ばれたことがあり、あまり盛り上がらなかったためしばらく敬遠していたということでした。しかし、出席者のみなさんからのリクエストもあり、今回開催したという経緯もあり、当初は幹事さんもかなり神経質になっていました。しかし、結果は大盛り上がり。幹事さんも喜んでいらっしゃいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。