CLOSE

社内懇親パーティーに本格派マジシャンを派遣しました!in山口

  • 開催日

    2011年1月13日
  • 開催場所

    山口県山口市
  • お問い合わせ内容

     山口県山口市のホテルで開催される保険会社さんのパーティーにマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。昨年の10月~12月の営業成績の優秀社員さんの表彰式後の懇親会に出演して欲しいということでした。
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 福岡県を拠点に日本全国各地のパーティーなどでハイレベルの奇跡が観客を魅了させる本格派マジシャンをご提案しました。彼は本場アメリカでマジックを学び、現在も新しい技術を求め渡米するなど非常に研究熱心なマジシャンで、常に新しいものを取り入れ進化し続けるステージは驚きと感動も相まって、高い評価を得ています。レパートリーも豊富で大掛かりな道具を使ったイリュージョンマジックから目の前で行われるクローズアップマジックまでと幅広いです。

会場の様子

 パーティーの会場となったのは山口市の湯田温泉にあるホテルでした。左の写真のように円卓が並べられ、そちらに社員さん達が座られ、お食事やご歓談などをお楽しみいただけるようになっていました。ご覧いただいたのは保険のセールスレディーの表彰式でしたので、女性の方達が中心で100名ほどが出席されていました。

マジックショーの様子

 マジックショーはパーティーのオープニングとラストに各20分ずつの2部構成で開催されました。構成も全く違う100%変えたショーをご覧いただきました。

総評

 今回、マジシャンには構成をガラリと変えたショーを2回実施したわけですが、1回目と2回目で衣装を変えたり、ショーとショーの間の時間も休憩もほどほどに準備や仕込みに取り組んでいました。その姿はお客様に楽しんでいただくために妥協しないというまさにプロのエンターテイナーの姿を垣間見た気がしました。我々もこの姿を見習い、多くのお客様に楽しい一時を過ごしてもらうように、一つひとつのご依頼に真摯に向きあっていきたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。