CLOSE

社内忘年会を特選マジシャン・ハマック柳田が盛り上げました!in東京

  • 開催日

    2010年12月10日
  • 開催場所

    東京都中央区
  • お問い合わせ内容

     東京都中央区のパーティーホールでのある会社さんの社内忘年会にマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。毎年、ゲストを招いて忘年会を盛り上げてもらっているそうで、今年はマジシャンをお呼びしたいということでした。
ハマック柳田を忘年会に呼ぼう!

ハマック柳田の紹介

 大変賑やかな雰囲気の忘年会ということを幹事さんからお聞きしましたので、マジックはもちろんのことですが、トークでも会場を笑いの渦を巻き起こすハマック柳田をご提案しました。イベントパートナー特選マジシャンでもハマック柳田ですが、某テーマーパークイベントで世界の一流マジシャンとも共演を果たすなど輝かしい実績の持ち主で、誰もが驚くマジックと誰もが笑ってしまう爆笑トークでみなさんを楽しませます。

会場の様子

 会場は東京メトロ茅場町駅の近くにある複合ビルのミーティングルームを使って、立食形式で忘年会は開催されました。パスタや小龍包、お寿司などにいろいろな種類のお酒も用意されていていて、仕事終わりの総勢200名近くの社員さんが参加されていました。幹事の社員さんは忘年会のスタートの2時間前からビンゴ大会などの準備をしており、本番ではみなさんハッピを着て、取り仕切っていました。

マジックショーの様子

 ハマック柳田の出番は忘年会が始まってから30分経ったころからでした。会場の照明を落とし、みなさんにステージの前に集まっていただけるように司会の幹事さんに促していただきました。すると、みなさん自然に集まってくださり、中にはその場に座り込む社員さんもいらっしゃいました。

忘年会幹事さんのコメント

 会社の忘年会の場を盛り上げる為、マジシャンのハマック柳田さんに出演のご依頼をいたしました。社員をステージにあげる参加型のマジックを多数行っていただき、最後には社長にまでドッキリを仕掛けるなど会場は大盛り上がり。忘年会なので静かに見るだけのマジックではなく、軽快なトークも交えたパフォーマンスはバッチリだったと思います。おかげさまで暖かい空気のまま忘年会を終えることが出来ました。(周囲に感想を聞いたところテクニックはもちろんですが、やはりトークが高評価でした)この度はどうもありがとうございました。 

総評

 社員のみなさんは明るく、ノリのいい方達ばかりで非常に賑やかな雰囲気でしたので、この忘年会にハマック柳田はピッタリだったなと感じていましたが、後日幹事さんからコメントをいただいた時にあらためてそれを強く感じました。話は変わりますが、この幹事さんは現場でも大変協力的でリハーサル時間などこちらがやりやすい環境を整えてくださって、やりやすかったです。そのおかげで今回のショーが成功したといっても過言ではないと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。