CLOSE

特選マジシャン・荒木 巴が大学学園祭でショーを開催!in大阪・枚方

  • 開催日

    2010年10月31日
  • 開催場所

    大阪府枚方市
  • お問い合わせ内容

     大阪府枚方市にある大学の学園祭のステージイベントについてご相談をいただきました。学生だけでなく、ご家族連れの来場も多いことから「面白くて、派手なマジシャン」をご希望されました。

荒木 巴の紹介

 マジックにお笑いと大道芸をミックスしたハイテンションのショーをお届けするイベントパートナー特選マジシャンの荒木 巴をご提案しました。海外公演でも注目されたクオリティの高い演出のステージマジックと高度なテクニックを駆使したクロースアップマジックなどのマジックスキルと愉快なキャラクターの爆笑トークで楽しい時間をお過ごしいただけます。

会場の様子

 台風も無事に通り過ぎ、台風一過の晴天かと思われましたが、この日は生憎の小雨模様。中止になるほど強くは降っていませんでしたが、学園祭のお客様の入りは学生中心となってしまい、ちょっと寂しかったです。そんな中、荒木 巴のマジックショーはメインステージにてやらせていただきました。当日がハロウィンということもあり、かわいいイラストなどで装飾されていました。

マジックショーの様子

 「あらびき団」などテレビ番組にも数多く出演しているということで、多くの学生さん達がステージに集まってくれる中、午前11時ごろに荒木 巴のマジックショーは開宴しました。

総評

 学生さん達のノリもよく、やりやすい環境の中でショーができました。荒木 巴も前日も東京で別件があり、前日の夜のうちに大阪まで移動してもらったのですが、素晴らしいショーをありがとうございました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。