CLOSE

滋賀・近江八幡のホテルで開催された懇親会にマジシャンを派遣!

  • 開催日

    2010年5月22日
  • 開催場所

    滋賀県近江八幡市
  • お問い合わせ内容

     滋賀県近江八幡市のホテルにて行われるとある団体の懇親会の余興にマジシャンの派遣のご依頼がありました。この日は先に定期総会も行われていて、そのまま懇親会に移行するとのことで、その中で30分ほどのショーを開催してほしいとのことでした。
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 大阪を拠点に活躍する男性のイケメンマジシャンがお伺いしました。その見た目通りのスタイリッシュなショー構成が売りで、これまでもパーティーなどでのステージマジックの経験も豊富か多くのお喜びの声をいただいております。また、日頃は大阪市内のマジックバーでも腕を磨いているため、テーブルマジックのスキルも高く、お客様のご希望される出演方法にも幅広く対応することができます。

会場の様子

 午後4時くらいより懇親会の会場での下見、音響チェックが可能ということでしたので、それに合わせて近江八幡市駅のすぐ近くにあるホテルにお伺いしました。会場内は100名ほどのお客様用に円卓のテーブルが並べられていて、ステージも7m20(幅)× 2m40(奥行き)と十分な広さのものがありました。

マジックショーの様子

 定期総会終了後、懇親会に参加されるお客様は会場の方に移動され、午後6時ころより始まりました。しばし食事などを楽しまれた後、6時半あたりにマジックショーをスタートさせていただきました。 会場にある音響機器にマジシャンがお持したCDで音楽をかけていただき、白のタキシード風の衣装のマジシャンが登場すると、お客様から大きな拍手を送っていただきました。まずは、アップテンポな音楽に合わせて、ハトや火が飛び出すといったマジックを流れるような一連の動きをご覧いただきました。驚愕のマジックの連続にお客様からは歓声やどよめきの声が上がっていました。 その後は、お客様と掛け合いながらのショースタイルにチェンジ。お客様にもステージ上に上がっていただいたりしながら、ショーに参加してもらう感覚でお楽しみいただきました。マジシャンの軽快なトークや手伝ってくださったお客様のリアクションなど会場内は笑いにつつまれるなど非常に和やかなムードになっていました。こうして、30分に渡るショーは驚き、笑いアリで大盛況のうちに幕を閉じました。

クライアント様のご感想

 この度は大変お世話になりました。マジックショーは大変盛り上がりでみなさん喜んで帰られました。 マジシャンさんも時間前に到着されるなど、お仕事に対する真摯な態度に感心致しました。お人柄もまじめで礼儀正しい方で、マジックショーの内容も雰囲気も素晴らしかったです。 本当にありがとうございました。また今後とも宜しくお願い致します。

総評

 このご依頼をいただいたのは、開催の5日前でしたが、クライアント様には書類の提出など迅速に対応していただけました。当日もスケジュールなどがきちんと組んであり、トラブルもなくマジックショーをすることができ感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。