CLOSE

温泉旅館への社員旅行で訪れた企業の宴会に女性マジシャンが出演!in静岡県・西伊豆町

  • 開催日

    2013年3月6日
  • 開催場所

    静岡県賀茂郡西伊豆町
  • お問い合わせ内容

     静岡県賀茂郡西伊豆町の温泉旅館にマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。この旅館に社員旅行で訪れる社長さんからのご依頼で、普段忙しく働いてくれている社員に、少しでも喜んでもらえればとのことでお問い合わせをいただきました。

マジシャンを宴会に呼ぼう!イベントに呼ぶ

マジシャンの紹介

今回のような宴会の余興にも出演経験の多い女性マジシャンを派遣しました。有名ドラマで俳優さん達に演技指導もしたこともある実力のあるマジシャンで主に関東中心に活動中です。マジシャン以外にもレースクイーンちう顔も持っており、ルックスもとても華やか。宴会、パーティーを明るく盛り上げたい時にはお勧めのマジシャンです。

会場の様子

温泉旅館の宴会場一室を貸切にして宴会を催されました。参加されたのは20名ほどの社員さん。人数が少ない分、社員同士の仲がよさそうでした。宴会場のすぐ隣に別パーティーが入ってて、もしかしたら音が漏れてしまうかも…と不安があったのですが、旅館側が全面協力してくださり、宴会場の隣に空きスペースを設けていただくなどとてもやりやすい環境を作ってくださいました。

マジックショーの様子

午後6時くらいから宴会は始まりました。女性マジシャンによるショーはオープニングイベントとして実施させていただきました。社長さん以外にはサプライズだったので、マジシャンの登場にみなさんは驚かれている様子でした。

 今回のショーは観客の数もそこまで多くないので、トランプやフォーク曲げなど目の前で不思議なマジックの数々をご覧いただくことができました。みなさんの反応がダイレクトに感じることができたので、マジシャン自身もノリノリでショーをすることができました。さらに、企画した社長さんをはじめ、みなさんとても楽しい方達ばかりでしたので、マジシャンも一緒になって楽しむことができたとも言っていました。特に社員さんにもステージに上がってもらい、マジックを実際に体験してもらう場面では大きな笑い声も聞こえるなどとても盛り上がっていました。
 こうおして30分ほどのマジックショーはトラブルもなく、無事終了。サプライスとしても十分、成功したのではないかと思います。社長さんも「社員達が楽しそうに過ごせたので、お願いしてよかった!」と喜んでくれました。

総評

このマジックショーをご覧いただいたのは社員さん以外にも旅館の従業員のみなさんも数名いらっしゃいました。この方達も一緒に楽しんでくれたようで、マジシャンに「お願いする場合はイベントパートナーさんにご連絡すればいいですか~?」とのお声がけもいただきました。もしそのご依頼があれば、嬉しい限りです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。