CLOSE

温泉旅館での社員旅行懇親会の余興にマジシャンを派遣!in北海道・豊浦町

  • 開催日

    2012年7月29日
  • 開催場所

    北海道虻田郡豊浦町
  • お問い合わせ内容

     北海道虻田郡豊浦町に社員旅行で訪れる企業からその中で行われる懇親会の余興にマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。社員のご家族も同行するとのことで、子どもから年配の方まで楽しめるマジックショーをお願いしたいとのことでした。
マジシャンをイベントに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 小学校や企業のパーティーなど様々な年齢層の方の前でショーを多数経験のあるマジシャンを派遣しました。今年の春まで東京を拠点に活動しておりましたが、生まれ故郷である北海道に拠点を移して活動しているマジシャンです。東京在住の頃にはテレビ番組にも出演経験もあり、大物芸能人からお墨付きをいただいたこともあります。現在は東京で得たマジックの技術、経験を武器に札幌を中心に北海道全土のイベントで活躍しています。

会場の様子

 札幌にある企業の社員旅行で、総勢100名ほどの方達が参加されていました。社員のお子様もいましたので、年齢層はとても幅広かったです。マジックショーは宿泊する温泉旅館の宴会場で行われましたが、その前に同じ敷地内にてバーベキューをしたりと普段の仕事を忘れリラックスした様子ですごされていました。

マジックショーの様子

 バーベキュー後、みなさんは温泉に入られたりなど各々でお好きに行動されており、マジックショーの開始時間・午後5時ごろには宴会場に集合してもらいました。子ども達の関心が高く、ステージのギリギリまで詰めてご覧になってくれました。ステージのみに照明があたる中、いよいよマジシャンが登場。大きな拍手で出迎えてもらいました。自己紹介もほどほどに早速マジックを披露していきました。

総評

 このマジシャンには北海道に活動の拠点を移してから初めてのオファーでしたが、東京在住のころと変わらずみなさんを盛り上げてくれたようで頼もしさを感じました。今後も北海道のみなさんにこのマジシャンの面白さを伝えていけたらと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。