CLOSE

歯科医師会の70周年記念式典にコメディマジシャン・ハマック柳田を派遣!in広島県府中市

  • 開催日

    2017年2月4日
  • 開催場所

    広島県府中市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

    広島県府中地区の歯科医師会より、記念式典の際にマジシャンを呼びたいとのお問い合わせをいただきました。男性の方がほとんどの祝賀会で、楽しく盛り上がるマジックがご希望とのことだったため、コメディマジシャンのハマック柳田をご提案、派遣しました。
コメディマジシャン「ハマック柳田」をパーティーに呼ぼう!

会場の様子

創立70周年記念式典は、広島県府中市にあるイベントホールで行われました。40~65歳くらいの方が約50名参加されており、ほとんどが男性でした。記念式典ということで最初は緊張感もありましたが、祝賀会が始まると皆さん楽しく会話をされており、会場はとてもにぎやかな雰囲気でした。

イベントの様子

式典行事は午後1時から4時のスケジュールで開催され、ハマック柳田は中盤の午後2時半頃からステージマジックとテーブルマジックを披露させていただきました。

まずはステージでの挨拶代わりのお決まりのマジックから始めました。記念式典ということで、開始から挨拶などが続き少し堅い雰囲気だったのですが、ハマック柳田が登場してマジックを始めると一気に空気が緩みました。続いては、ステージに女性参加者の方に上がっていただいてのマジックを披露しました。何が起こるのか予想できず不思議そうな表情をされていましたが、マジックが成功すると、参加者の皆さんが揃って大きな拍手をしてくださいました。あちこちから「おぉー」という驚きの声も聞こえ、皆さん楽しんでくださっていました。

ステージマジックの後は、各テーブルを回ってマジックを披露しました。目の前で披露されるマジックに皆さん釘付けになっていました。この頃にはお酒も良い感じに飲まれていたこともあり、ハマック柳田のお笑い芸人のようなトークに大笑いしている方もみえ、会場全体がとても明るく賑やかな雰囲気に包まれていたように感じました。

総評

多くの出席者の方から「良かった!」「他の地区の先生にもおすすめしておきます。」というお声をいただくことができました。祝賀会というおめでたいイベントを盛り上げることができたようで嬉しく思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。