CLOSE

栃木・宇都宮の自動車ディーラーイベントにマジシャンとケータリングカーを派遣

  • 開催日

    2010年5月15,16日
  • 開催場所

    栃木県宇都宮市
  • お問い合わせ内容

     栃木県宇都宮市の自動車ディーラーからマジシャンと食品移動販売車の派遣のご依頼がありました。この週末の2日間に開催される新店舗オープニングイベントに目の前でのマジックやクレープをオープンカフェでお客様に満喫して欲しいとのことでした。
マジシャンをイベントに呼ぼう!

マジシャンの紹介とケータリングカーの食品配布方法について

 結婚式といったパーティーなどでのステージマジックやクロースアップマジックなどでお客様を楽しませている女性マジシャンがお伺いしました。マジックの技術はもちろん、女性特有の華やかさも兼ね揃えていて、みなさんに大きなインパクトを残すことお約束します。 クレープとカフェは1日100食ずつご用意しました。クレープはバナナ生クリームクレープをベースに、チョコレート・キャラメル・ブルーベリー・ストロベリー・キウイからトッピングをお選びいただきました。カフェもコーヒー、カフェラテ、紅茶、オレンジジュースなどをご準備しました。どのメニューも無料でご提供させていただきました。

会場の様子

 外国製の自動車ディーラーということでカッコいい車がショールームだけでなく、今回はオープニングイベントでしたので、屋外の駐車場にも数多く並べられていました。そんな車の中にケータリングカーもパラソルやコルクボードなどでおしゃれに飾付けして駐車させていただきました。周りにはオープンカフェセットも並べさせていただきました。

イベントの様子

 2日間に渡って開催された今回のイベント。マジシャンはご来場されショールームや駐車場のオープンカフェにいるお客様にテーブルホッピング形式でお客様の目の前でマジックをご覧いただきました。午前10時のオープンからお客様の入り状況を見ながら1回20分ほどの出番を計4回設けました。テーブルでのカードやコインといったマジックが中心でしたが、お子様を始め生のマジックにどのお客様も楽しんでくださっていたようでした。

総評

 今回のイベントでは、お客様はお子様連れのご家族が多く、マジシャンにとっては得意な客層なこともあり、子ども達にも「マジックのお姉ちゃん」と好評でした。中には「もう一回お姉ちゃんのマジック見ないと帰らない」って泣いたお子様もいるほど好評でした。ケータリングカーの方も順調に数を減らしていくことができ2日目にいたっては完売。オープニングイベントに十分貢献できたのではないかなと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。