CLOSE

東京都マジシャンステージ|渋谷区レストラン懇親会

  • 開催日

    2009年11月27日
  • 開催場所

    東京都渋谷区 レストラン
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

内容

 東京都渋谷区にあるレストランで開催された企業様の懇親会にマジシャンを派遣いたしました。とある保険会社様が顧客の方々を招いて、食事と共にマジックでお楽しみいただきたいというご依頼がありました。レストランの雰囲気もおしゃれということもあり、それに見合ったマジシャンをとのことでした。

懇親会の様子

 この日のマジック内容は、お客様全員の前で行うステージマジックを披露していただき、その後、4人がけの円卓テーブルにマジシャンが出向いて、目の前で行うテーブルマジックでお楽しみいただくということで調整いたしました。 また、この懇親会のお客様は女性が多いということでしたので、マジックの腕もさることながら、さわやかな好青年というイメージを持たせる男性のマジシャンに出張してもらいました。このマジシャンは東京を中心に活躍されていて、ステージ、テーブル等の各マジックにも対応可能な方です。 レストランの個室でのマジックショーということでしたので、クライアント様にスペースの広さやテーブルの配置位置を確認していただいたり、念入りに打ち合わせを繰り返しながら、準備を進めていきました。 そうこうしている内に、あっという間にその懇親会の当日となりました。 この日、会場のレストランにはご婦人を中心に25名程のお客様が集まられました。それぞれの席に着かれ、ご歓談を楽しんでいらっしゃっているようでした。そして、そのテーブルには豪華な食事が運ばれてきていました。 マジシャンはそのお食事を楽しまれている中で出番となりました。まずは、お客様みなさんの前でパーティーマジックを披露させていただきました。すると、みなさん、マジシャンの方に視線を向けてくださいました。しかし、ここではあくまで、お客様に興味をそそるためでしたのでオーソドックスなカードやロープといったマジックのみのご披露にしました。 そして、そのまま各テーブルでそれぞれマジックを披露いたしました。大体、1テーブルを8分程で回遊していきました。目の前でご覧いただいたこともあり、ほとんどの方が食事の手を止めて、ご覧になっていました。みなさんにとてもお喜びだったそうです。 今回は、レストラン個室で少人数、ましてや食事中ということで、マジシャンにはいろいろとご配慮してくださいました。そのおかげで無事に終了出来ました。ありがとうございました。関東マジシャン出張派遣ページ
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。