CLOSE

昨年もご依頼をいただいた子ども会のクリスマス会に今年はマジシャンを派遣しました!in埼玉県富士見市

マジシャンを子ども会に呼ぼう!

マジシャンの紹介

 昨年の様子から元気のいい子ばかりという子ども会なので、クールでスタイリッシュな雰囲気より笑いのある賑やかな雰囲気の方が合うと思い、コメディ系のマジシャンをご提案しました。関東地方を拠点に活動しており、子ども会のイベントはもちろん企業パーティーや宴会の余興など幅広く活躍中。驚きのマジックの数々と軽快なトークで、「スゴくてオモシロイ!」ショーをお届けします。

会場の様子

 昨年の会場だった交流センターがほかの催しで使用できなかったので、すぐ近くにある集会所にて今年のクリスマス会は開催されました。出席者は昨年より保護者の方の見学が増え、70名くらいいらっしゃいました。マジックショーに先立ち、プレゼント争奪のジャンケン大会が行われていました。

お楽しみ会の様子

 クリスマス会は子ども達の集合が完了した午後1時半頃からスタートしました。上でも書いたようにジャンケン大会が最初の催しで行われ、マジックショーはその後。午後2時少し手前からの実施となりました。 大きな拍手で迎えてくれるなど子ども達も歓迎ムード。昨年のピエロ(クラウン)のおかげか、子ども達がプロのパフォーマンスに期待していてくれていたからかもしれません。といってもマジシャンとは初対面。まずは距離感をなくすべく、関西なまりのしゃべりと簡単なマジックで子ども達にも突っ込ませたりして雰囲気を作りました。そうしている内にだいぶ子ども達も打ち解けてくれたようなので、後半はイジったりもして和気あいあいとショーを繰り広げました。そんな雰囲気の中での不意をつくをマジックや子ども達にも参加してもらうマジックなど次々と披露されるマジックに「え~っ!」というマジシャンにとって最高の歓声をたくさんいただくことができました。さして、最後はおふざけなしでビシッと決め、この日一番の拍手をいただいて終了となりました。 子ども会の担当役員さんからは「子どもも大人もどんどん引き込まれ、楽しいひとときを過ごせました。最後には子ども達の目がキラキラしてました。」というコメントをいただきました。マジシャン自身もみなさんの良いリアクションを目の当たりにすることができ、喜んでいました。

総評

 2年続けてクリスマス会に携われていただきましたが、今年のマジシャンもご満足いただけたようで何よりです。担当の役員さんからは「ホームページを見たら、他にも楽しめそうなものが沢山あったので、また機会があったら利用したいです。」というお言葉もいただいたので、またお力になることができたら幸いです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。