CLOSE

旅行会社からのご依頼でホテルパーティー会場にマジシャンを派遣!in愛知・名古屋市

  • 開催日

    2013年10月20日
  • 開催場所

    愛知県名古屋市
  • お問い合わせ内容

     愛知県名古屋市のホテルで開催されるパーティーにマジシャンを派遣してほしいと旅行会社からご依頼をいただきました。福岡から旅行で名古屋に来られた方達のパーティーの余興としてテーブルマジックをお願いしたいとのことでした。

マジシャンをパーティーに呼ぼう!イベントに呼ぶ

マジシャンの紹介

名古屋をはじめ愛知県や岐阜県といった東海地方のパーティー、イベントなどを中心に活躍するマジシャンを派遣しました。今回のような目の前で繰り広げられる摩訶不思議なテーブルマジックから、ステージでのテクニカルなショースタイル、大がかりなイリュージョンマジックまでを幅広く対応可能です。マジックの本場・アメリカで修行経験もあり、どのマジックも非常に高いクオリティです。

会場の様子

名古屋駅の近くにある高層ホテルのバンケットルームでパーティーは行われました。会場は51階の位置にあり、名古屋市内が一望できました。パーティーの出席者は福岡から旅行で名古屋に訪れている8組のご夫婦と旅行会社添乗員の合わせて20名でした。この日の日中は名古屋観光を楽しまれ、翌日に福岡に戻られるということでした。

テーブルマジックの様子

日も沈み、名古屋の街が夜景に姿を変えた午後6時半頃からパーティーは始まりました。開始しばらくはお食事や歓談の時間となっており、今日の思い出話などに花を咲かせていました。マジシャンの出番はそれらが一段落したころ。パーティーが始まってから1時間ほど経過した午後7時半頃でした。
 
簡単にプロフィールの紹介をしてもらった後、4つある各テーブルを順番にマジシャンが回ってマジックをお楽しみいただきました。カードやコインといった道具を駆使して、目の前で行われる不思議なマジックにみなさんも見入ってくれていました。カード選んでもらったりとみなさんにもお手伝いしてもらう場面もご用意し、歓声や笑い声も聞こえる和気あいあいとした雰囲気の中でやらせていただきました。また、テーブル間が近かったこともあり、自分達のテーブルの番が終わった後に次のテーブルにマジシャンが移動しても椅子を動かしてご覧になってくださる方もいました。

 こうして30分ほどマジックをご堪能いただきました。企画した旅行会社の添乗員さんも「お呼びしてよかった!」と言ってくださるなど高評価をいただけました。

総評

少人数の催しの場合などはテーブルマジックがオススメになります。マジシャンの華麗なテクニックを至近距離で見ていただくので、不思議さもより増します。また、ステージや音響などのご用意して頂く必要もございませんので、気軽に開催できる点もメリットです。パーティーなどのちょっとした空き時間の有効活用にテーブルマジックはいかがですか?
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。