CLOSE

新郎様からのご依頼で結婚披露宴にマジシャン派遣しました!in東京・新宿

  • 開催日

    2011年2月5日
  • 開催場所

    東京都新宿区
  • お問い合わせ内容

     東京都新宿区のホテルで開催された結婚式の余興にマジシャンを呼びたいというご依頼をいただきました。お問い合わせをしてくれたのはこの日の主役である新郎様からで、親族のみの式だそうで、余興をどうするか悩んでいたときにイベントパートナーを見つけたそうです。
マジシャンを結婚式に呼ぼう!

マジシャンの紹介

 東京を中心に結婚式、披露宴への出演も多く、また、新郎様よりゲストの子どもでも楽しめるマジックショーをご希望されましたので、幼稚園や子ども会などでのイベントにも出演経験の多いマジシャンをご提案しました。マジックの腕前もテレビ番組でも取り上げられたことあるなど高いスキルと明るいキャラクターで会場を盛り上げることができるマジシャンです。

会場の様子

 親族だけとおっしゃられていた通り、総勢25名ほどの小規模な結婚披露宴でした。年齢層は1歳の赤ちゃんから80歳の方までと幅広かったです。マジックショー用に簡易ステージもご準備してくださっていて、音響機器も披露宴会場ということでバッチリ揃っていました。

マジックショーの様子

 マジシャンはステージマジック15分、テーブルマジック15分ずつに分けての2部構成で出演しました。

新郎様のコメント

 親族限定の披露宴であり、余興をやってくれる人がいなかったためマジシャンの派遣を依頼しました。 ちゃんとみなさんがマジックを見てくれるかが心配でしたが、マジシャンさんのフレンドリーでコミカルなしゃべりとつかみのマジックによって一人残らず全員がマジックを見てくれました。おかげさまで当日は盛り上がりました。 最後になりますが、想像していたよりも盛り上がり、みなさんも喜んでくれたため依頼して本当に良かったです。総評 新たな人生の出発となる結婚というイベントに携わらせていただき、上記コメントまでいただけるほど新郎新婦様に喜んでいただけて、我々も大変光栄に感じます。これを励みにこれからもみなさんに楽しい時間をお届けしていきたいと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。