CLOSE

新郎新婦からのご依頼で結婚式二次会のサプライズゲストとして女性マジシャンを派遣!in長野・上田市

  • 開催日

    2013年9月21日
  • 開催場所

    長野県上田市
  • お問い合わせ内容

     長野県上田市で行われる結婚式ニ次会にマジシャンの出張のお問い合わせをいただきました。友人のみが参加する二次会の余興としてマジックショーを開催して楽しい時間を過ごせれればと新郎新婦さんからのご依頼でした。

マジシャンを結婚式に呼ぼう!イベントに呼ぶ

マジシャンの紹介

結婚式披露宴や二次会に過去にも多くの出演経験のある女性マジシャンをお伺いしました。結婚式というと老若男女の出席者が多いですが、どの年代の方からもご好評いただいております。女性では数少ない本格的なクロースアップマジックを得意としていますので、見応えも充分です。いつも笑顔で周囲を和ませるマジックで幸せな空間にさらに彩りを加えさせていただきます。

会場の様子

上田市内にあるレストランにてこの二次会は開催されました。貸し切りとなっており、上でも書いた通り新郎新婦のご友人25名程度が出席されていました。ご友人だけの会でしたので、とても和気あいあいとした雰囲気でした。少し狭めで横長の会場でしたので、スピーチなどで使用するマイクの位置をステージに見立ててマジックショーは実施しました。

マジックショーの様子

マジックショーは14:30から二次会開始から1時間ほど経過した15:30から30分やらせていただきました。新郎新婦さんが企画、マジシャンが来るのを知っていたのも新郎新婦と幹事さんのみでしたので、他の出席者は知らず、新郎新婦さんが企画、マジシャンが来るのを知っていたのも新郎新婦と幹事さんのみでしたので、他の出席者は知らず、サプライズでの実施でした。

 そのため、マジシャンの登場に出席者のみなさんもざわついてくれ、掴みはバッチリでした。ショーが始まってもマジックを生でご覧になるのは初めての方ばっかりだったようで、いいリアクションをしてくださったりとすごく盛り上げてくださいました。特にハトの出現がすごく盛り上がったので、構成に入れて良かったと思います。30分という予定でショーを行いましたが、出席者のみなさんにはあっという間に感じられたようで、最後のマジックの時に「もう終わり?」と一部の方が言われたのをきっかけにアンコールをいただきました。幹事さんから延長の許可がいただけましたので、最後にアンコールマジックも追加してショーを締めくくりました。
 こうしてマジックショーは終了。最後の最後までマジックをに盛り上がっていただき、マジシャンも喜んでいました。今回のショーが新郎新婦はもちろん、ご覧いただいたみなさんのいい思い出になれば幸いです。

総評

マジックショーが終了して30分ほどで二次会もお開きとなったので、出席者のみなさんをお見送りしたのですが、マジックの感想など聞けて、みなさんさんが楽しめた事を直に知ることができました。こういったみなさんからの嬉しく、温かいお言葉が何よりもの励みになります。今後もこの日ご覧いただいたみなさんのような気持ちになってもらえるようなマジックを届けていきたいと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。