CLOSE

新社屋完成記念パーティーにマジシャンが出張しました!in兵庫・淡路

  • 開催日

    2010年5月16日
  • 開催場所

    兵庫県淡路市
  • お問い合わせ内容

     兵庫県淡路市のバイク部品販売の会社の新社屋完成記念パーティーにマジシャンの派遣のご依頼がありました。「華やかさ」にちょっとした「ビックリ」もあるマジックショーを開催してほしいとのことでした。
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 大阪を中心に関西で活躍する男性マジシャンがお伺いしました。テレビでよく見るトランプや身近なものを使ったテーブルマジックから100人から200人程度まで対応可能なステージマジックまで幅広く可能なマジシャンです。日々マジックバーに出演し、その実力をメキメキと伸ばしています。

会場の様子

 新社屋とあって真新しい建物で、そちらの駐車場を主会場に完成記念パーティーは催され、社員の方やそのご家族が全部で200名ほど参加されていました。会場には5m×3mの大きさのステージが組まれ、マジックショーの他にも和太鼓演奏や阿波踊りなどもプログラムに入っていました。

マジックショーの様子

 パーティーに先立ち、記念式典や鏡開きと行事も行なわれていました。それらが済んだ夕方の5時ごろからパーティーは始まりました。とても賑やかなパーティーで様々な企画やお食事を楽しまれていました。 マジシャンはメインステージで午後6時ごろにショーをやらせてもらいました。和太鼓演奏の後でした。この日は屋外ということもあり、火を使ったダイナミックなマジックもさせてもらうことができました。また、ただご覧いただくだけで物足りないかなと点も考慮して、ステージ上にお客様にも上がってもらい、一緒にショーを盛り上げてもらいました。ステージの前に集まっていた子ども達を中心に「オオーッ!!」という声も上がるなど楽しんでいただけたようでした。 こうして、30分に渡るマジックショーはトラブルもなく、無事に終了しました。

総評

 野外でのステージでしたので、火などを使うことで「華やかさ」を、お客様を舞台上げすることで「ビックリ」を演出できたのではないかと思います。これからの季節は屋外イベントも増えてきます。室内ですと、火気厳禁などがあると思いますので、夜空でのマジックショーはいかがでしょうか?
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。