CLOSE

新潟県マジシャンステージ|柏崎市震災復興イベント

  • 開催日

    2009年11月3日
  • 開催場所

    新潟県柏崎市 カムフィー(TEPCOプラザ柏崎)
マジシャンをイベントに呼ぼう!

内容

 新潟県柏崎市で開催された震災復興イベントに女性マジシャンを派遣いたしました。

イベントの様子

 このイベントは、新潟中越地震から5年、新潟県中越沖地震から2年と2度の大きな地震から復興を遂げている新潟県民、柏崎市民のみなさんに対して、電力会社やテレビ局が主催となって開催されたものです。その会場で、ミュージシャンなど様々な催しの一つとして、女性マジシャンに華やかなステージを披露して欲しいというご依頼でした。 今回、派遣した女性マジシャンは、お客様が主役になれるマジックをお届けすることをモットーに、楽しいショーを展開する方です。主な活動地域は東京、関東地方ですが、ご依頼があれば、全国どこでも出張いたします。 イベント当日、新潟県では雪が降っていて、とても寒い日でした。しかし、文化の日の祝日とあってか、会場には大勢のお客様にお越しいただきました。午前10時に盛大に、震災復興イベントがスタートしました。いろいろな催しが行われ、会場は大変賑わっていました。 そして、かわいい衣装に身を包んだ女性マジシャンが登場すると、お客様が大きな拍手で迎えてくださいました。マジックを1つ披露する度に、お客様が歓声を上げるなどリアクションをしてくださり、ショーは和やかな雰囲気の中で進行していきました。マジシャンからも「お客様がいい人達で、とても温かかった」との報告がありました。 今回は、震災復興イベントということで、私達でも何かお手伝いができればという思いでした。しかし、逆に、見事に復興された、そのたくましさに圧倒され、元気をもらった感じがいたします。今後もこのたくましさを見習ってみなさんに楽しいひとときを贈りたいなと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。