CLOSE

新婦様からのご依頼で結婚披露宴余興にマジシャンを派遣!in東京

  • 開催日

    2010年7月25日
  • 開催場所

    東京都目黒区
  • お問い合わせ内容

     東京都目黒区にあるホテルで開かれる結婚披露宴の余興にマジシャンの派遣のご依頼がありました。この度、ご結婚される新婦様からのお問い合わせで、自分達の披露宴を大いに盛り上げて欲しいとのことでした。
マジシャンを結婚式に呼ぼう!

マジシャンの紹介

 東京を中心に様々なイベントに出演経歴のある男性マジシャンがお伺いしました。現在は、都内のマジックバーのレギュラーを持ち、日夜腕を磨いております。結婚式での出張パフォーマンス経験も多く、彼のスタイルである「笑い」と「マジック」の融合をコンセプトショーはお喜びいただいております。

会場の様子

 新郎新婦様の門出を祝うように晴天の広がった結婚披露宴当日。この披露宴にはお二人のご親族やご友人などが40名ほどが招かれ、午後1時ごろから始まりました。お二人の思い出の写真をスライドショーで流したり、ご友人のみなさんに歌のプレゼントなどがあったりと祝福ムードがいっぱいつまった披露宴でした。

マジックショーの様子

 様々な余興の一つとしてマジックショーはご覧いただきました。ステージとありませんでしたので、新郎新婦様の席の横にあるスペースでやらせていただきました。 今回はトークを中心としたマジックショーで、新郎新婦様やお客様との絡みを重視しました。大阪弁でお二人をいじったりしながらの笑いのあるショーを展開していき、笑い声も聞こえてきました。もちろん、カードなど様々な道具を駆使したマジックでも歓声や驚きの声が上がっていました。円卓でしたので、ショーのスタート当初は背中を向けていたゲストも後ろを振り返ってマジックをお楽しみいただけました。 ただ、ご依頼をしてくださった新婦様はマジックの内容としては少し物足りない点があったと感じたそうで、全体的に少し単調な感じが否めず、もう少し見た目でも派手さ、あっと驚くようなものを一部混ぜていただきたかったとのことでした。来客者にも好評だったと感じておりますと言っていただけましたが、主役である新婦様に物足りない印象を与えてしまったのは大変申し訳なく感じます。

総評

 今回は、お二人の大事なイベントにイベントパートナーを選んでいただいたにも関わらず、ご期待を裏切る形になってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。今後はご指摘いただいたことを真摯に受け止めよりすばらしいパフォーマンスをお見せできるよう尽力していきます。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。