CLOSE

懐石料理屋での職場忘年会をマジシャンが盛り上げました!in神奈川・鎌倉

  • 開催日

    2010年12月18日
  • 開催場所

    神奈川県鎌倉市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県鎌倉市の和食懐石料理屋での職場の忘年会にマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。食事の合間に、楽しいトークと驚きのマジックで場の雰囲気を盛り上げていただきたいということでした。
マジシャンを忘年会に呼ぼう!

マジシャンの紹介

 「あらびき団」他、多くのバラエティー番組にも出演経験のあるコメディマジシャンをご提案しました。幼少のころよりマジックに触れ、まだ20代前半ですが、マジック歴は15年以上にもなります。また、数少ない「喋れるマジシャン」としてトーク力も武器にして、ステージマジックからテーブルマジックまでこなすオールラウンドマジシャンとして活躍しています。

会場の様子

 住宅街の中にある昭和初期のような佇まいを残す、とても風情のある和食会席料理屋さんがこの日の忘年会の会場でした。お部屋は15畳ぐらいの畳敷きで、4名用のテーブルが複数置かれていました。同じ職場、眼科にお勤めの職員さん達が25名ほど出席され、ほとんどが女性の方でした。

マジックショーの様子

 午後から始まり、懐石料理を召し上がりながらリラックスした雰囲気の中での忘年会でした。その中、マジックショーに30分のお時間をいただき、みなさんにご覧いただきました。 マジシャンがお部屋に入るとみなさんが視線を向けてくれ、オープニングマジックから盛り上がって行うことができました。今回はみなさんのお席と距離が近いこともあり、サロンマジックスタイルでやらせていただきました。そのため、みなさんに絡んだり、お手伝いをしてもらったりして一緒に楽しんでもらえました。みなさんのノリもよく、マジシャ自身も楽しくパフォーマンスができましたと喜んでいました。特にスタートから10分くらいしてから行った電球を割るマジックではみなさんの食いつきも一番よく、その盛り上がりのままラストマジックまで終えることができました。 幹事さんも「職員に喜んでもらえたので、よかった!」とおしゃっていただけるなどご好評の様子で、当日のマジシャンの対応にもお褒めいただけました。

総評

 「日頃の仕事の疲れを忘れられるような、楽しい内容」という幹事さんからのリクエストにもお応えできたのではないかと思います。また、マジックショーだけでなく、マジシャンの人柄も褒めていただけたのは手配した我々としても嬉しい限りです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。