CLOSE

慰安パーティーの余興に女性マジシャンが出張しました!in京都

  • 開催日

    2010年6月30日
  • 開催場所

    京都府京都市
  • お問い合わせ内容

     京都府京都市のホテルにて行われる地元ロータリークラブの慰安パーティーにマジシャンの派遣のご依頼がありました。会食中に各テーブルを巡回していただき、マジックを披露していただきたいとのことでした。
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 大阪在住で関西地方を拠点に活躍する女性マジシャンがこのご依頼にお伺いしました。パーティーや宴会の余興から子ども会や幼稚園など様々なイベントに出演経験があり、ステージ、テーブル両方こなす数少ない女性マジシャンとして活躍しています。マジックのスキルはもちろんですが、お客様への配慮も良く、非常にご好評いただいております。

会場の様子

 京都・嵐山の近くにあるホテルに慰安パーティーは開催されました。このパーティーにはロータリークラブ会員の方達が50名ほど参加され、年齢層は50~70代の男性の方達がほとんどでした。

テーブルマジックの様子

 パーティーが始まったの午後6時半ごろでした。乾杯の後は、しばらくお食事やご歓談などを楽しまれていました。 マジシャンの出番は7時頃からで、みなさんがお座りになっている各テーブルへお伺いしました。テーブルの数は8卓でした。1卓をおよそ5分強間隔で周りました。テーブルにカードやコインなどが広げられるようにスペースを空けてもらうなどお客様が非常に協力的でした。マジックの方はというと、どのテーブルでも大盛り上がりでした。やはりご自身の目の前で展開されるハイレベルのマジックにどっぷり魅了されているようでした。お酒の影響か、リアクションも大きく、マジシャンもやりやすかったと言っていました。

総評

 今回、マジックを企画されたロータリークラブの幹事さんは今までは身内で盛り上がっているだけで、初めて本格的なプロの方に余興を任せたけど、想像以上に楽しめたと大変嬉しいお言葉を掛けていただきました。この言葉を励みにこれからも精進していきたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。