CLOSE

愛知・豊川のレストラン宴会にマジシャンを派遣!

  • 開催日

    2010年4月23日
  • 開催場所

    愛知県豊川市
  • お問い合わせ内容

     愛知県豊川市のレストランにてとある企業が顧客を招いた宴会にマジシャンの派遣をご依頼されました。ひな壇上でのマジックの他、各テーブルを回っていただける様な演出もしていただければということでした。
このマジシャンを宴会に呼ぼう!

マジシャンの紹介

 愛知県在住のマジシャンがお伺いいたしました。本場アメリカで鍛え上げた華麗なマジックでお客様を魅了し、目の前で繰り広げられるクロースアップマジックから音と光が織り成す華やかなステージマジック、派手でダイナミックなイリュージョンマジックまで幅広く演じます。また、数々のテレビ番組の出演経験もあったり、単独でのマジックショーを開催とその活躍の幅をどんどん広げています。

会場の様子

 結婚式も開催することができるレストランのパーティールームにてマジックをご覧いただきました。この宴会にはクライアント様である企業の社員の方とその顧客のみなさん約40ほどが参加されました。40代後半から70代までで、男性が90%以上を占めていました。

マジックショーの様子

 結婚式も行えるパーティールームということで、3.5m(幅)×2.5m(奥行き)×3m(天井高さ)の備え付けのひな壇にてマジックを行いました。 会場内に音楽が響き渡ると、マジシャンが颯爽と登場するやいなや挨拶がわりに次々とマジックを披露しました。 スティックや火を使ったマジック、鳩まで飛び出すなど、ご覧いただいているみなさまを惹きつけるには十分なほどの“ツカミ"でした。一通りの流れのマジックの後、自己紹介をさせていただき、今度はトークを混じえながらのマジックをご覧いただきました。お客様にマジックのご説明をしながら、時にはお客様の席と距離が近いこともありましたので、マジシャンがお座りになっているテーブルまで出向きトランプを引いてもらったり、道具に種も仕掛けもないのをお調べしてもらうなどしてお客様にも参加してもらいました。そのため、身を持ってマジックを体験してもらったため、“驚き”も増したようです。 こうして30分に渡ったマジックショーは大変盛況で、終了後にはマジシャンに大きな拍手を送っていただきました。

総評

 ご覧いただいたみなさんには不思議な時間をお過ごしいただけたのではないかと思います。今回は年齢層も高めでしたので、純粋にマジックでお楽しみいただこうとショー構成を組みました。また、テーブルマジックとまではいきませんが、お客様にもご参加いただけましたのでクライアント様のイメージにも近いマジックショーとなりました。その結果は見事大成功ということで、我々も非常に安心しました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。