CLOSE

建築会社展示会のステージイベントで大道芸、マジックショーを開催!in愛知・刈谷市

  • 開催日

    2011年2月19,20日
  • 開催場所

    愛知県刈谷市
  • お問い合わせ内容

     愛知県刈谷市にて建設会社さんの展示会が開催され、会場内のステージイベントで大道芸、マジックショーを開催したいというご依頼をいただきました。ご家族連れのご来場も多い展示会で、お子様向けのアトラクションとしてお考えとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 このご依頼には、滋賀県を拠点に関西地方や東海地方のイベントなどで出演、活躍するバルーンアートパフォーマーを手配しました。このパフォーマーですが、バルーンアートのレパートリーが数百種類あり、季節ごとにその時に最適なバルーンアートで会場を湧かせます。また、体験教室の講師役も地域の文化教室や子ども会などで経験豊富です。

会場の様子

 刈谷駅のすぐ近くにある刈谷市産業振興センターにて2日間に渡って開催されました。エコ住宅に関するコーナーや土地活用の相談ブースなどが設けれていました。ご来場者サービスも充実しており、大道芸、マジックショー以外にもフラワーアレジメント、おもちゃ工作、エコバッグ作りなどの体験コーナーもありました。

大道芸ショーとマジックショーの様子

 大道芸、マジックショーはメインステージにて午前と午後に1日2回ずつショーを行いました。ステージ前には観客席としてパイプ椅子が並べられており、お子様連れのご家族でほぼ埋まっていました。 大道芸ショーはバルーンアートをメイン構成としたショーをご覧いただきました。最近のヒットチャートをバックに流しながら、動物や帽子などをバルーンで作り上げていきました。パフォーマーの華麗なテクニックに観客からは大きな拍手を送っていただけました。また、所々に軽快なトークやお客様にお手伝いしていただくコーナーも挟み、笑顔もあるステージにすることができました。 マジックショーも前日の大道芸ショー同様、多くのお客様が観客席を埋めてくれました。大きめのトランプを使ってお客様に選んでもらう予言マジックやリングが一瞬のうちに繋がったり、離れたりするマジックなどで盛り上がっていただきました。目の前での不思議なマジックの数々に観客席からは「オオ~」といった声も聞こえてきました。 こうして、2日間ともお客様には楽しんでいただくことができたと思います。パフォーマー、マジシャンもお客様のリアクションに手応えを感じていました。

総評

 当日は音響のオペレーションとして会場に弊社スタッフも同行しましたが、現場スタッフさんもお客様も温かい方ばかりでとても良いイベントでした。そんなイベントでみなさんを楽しませることができ、とても光栄に感じました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。