CLOSE

岩手県大道芸人&マジシャンステージ|一関市企業従業員親睦パーティー

  • 開催日

    2009年8月8日
  • 開催場所

    岩手県一関市 
このパフォーマーをパーティーに呼ぼう!

内容

 岩手県一関市で開催されたとある企業様の社内パーティーに大道芸人とマジシャンをそれぞれ1名ずつ派遣いたしました。これは岩手・一関で地ビールや地酒の製造の他、レストランなども経営なされている企業様が、従業員の方同士の親睦を深めるためのパーティーとして開催されたものです。会場はその経営されているレストンランでした。その中の余興の一つとして、大道芸とマジシャンのステージショーをそれぞれご覧になりたいとのことでした。

パフォーマーとマジシャンの紹介

 今回、岩手に向かってに向かっていただいた2名のパフォーマーですが、大道芸人の方は、バルーンアート、ジャグリング、パントマイムといった芸ができ、貴重なマルチパフォーマーとして活躍なされている方です。また、マジシャンはキュートな女性の方で、その見た目同様にマジックも華やかでお客様からも多くのお喜びの声をいただいているマジシャンです。

パーティーの様子

 幹事さんとも細目に連絡を取り合い、社内パーティーの当日となりました。会場でもある自社レストランのビアガーデンには従業員の方達、150名ほどがお集まりになりました。20代から50代と幅広い年齢層の方達でした。このパーティーには、冷たい地ビールはもちろん、レストランのメニューでもある地元岩手の夏野菜を使った料理などが用意されていました。みなさん、そんな料理を大変おいしそうに召し上がりながら楽しんでいられました。 そんな従業員の方の前方に用意されたステージに、まず、大道芸人がパフォーマンスを披露いたしました。まずは、ディアボロでみなさんの興味を自分に向け、ボールやクラブ、さらにはナイフなどといったジャグリングを披露。途中、従業員の方にステージに上がっていただいて、バランス芸の際に手伝っていただくなどして、盛り上げていただきました。ご覧になっていたみなさんも大変楽しまれながらご覧になっていました。 そして、入れ替わるようにマジシャンの登場となりました。と同時に男性の方達からは黄色い歓声が飛び交いました。登場だけでみなさんの心を掴むと、マジシャンの独壇場。マジックの定番のカード等を駆使し、日々磨かれ続けているマジックの数々をご覧いただき、みなさんにお喜びいただけました。 2人で計1時間強にも及ぶステージショーをお楽しみいただいたわけですが、終始、従業員の方達から拍手やたくさんの笑顔を見せながら、盛り上がっていただくなどパフォーマンスがしやすい雰囲気を作ってくださったおかげで無事に成功いたしました。また、従業員のみなさんの親睦を深めれることができたのではないでしょうか?今後も、みなさんにこうした楽しい時間をお届けできるよう、努めて参りたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。