CLOSE

小学校学童保育夏休みイベントにマジシャンを派遣しました!in群馬・太田市

  • 開催日

    2012年8月1日
  • 開催場所

    群馬県太田市
  • お問い合わせ内容

     群馬県太田市の小学校にマジシャンの派遣のお問い合わせがありました。保護者が仕事などで家にいない児童を預かる学童保育の夏休みイベントとしてマジックを開催したいとのことでした。
マジシャンをイベントに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 東京を拠点に活動しているマジシャンを派遣しました。パーティーや結婚式など大人の方向けのイベントから今回のような小学生などを対象とした子ども向けのイベントまで幅広くこなせるマジシャンです。出演形式も目の前でお楽しみいただける少人数にnイベントにはピッタリなテーブルマジックからお客様を巻き込んで大人数でお楽しみいただくステージマジックまで、会場の規模や雰囲気に合わせて臨機応変に対応します。

会場の様子

 夏休みお楽しみ会は小学校内の空き教室にて開催され、全員参加のゲーム大会などの行われ、マジックショーはメインイベントとして開催されました。参加したのは学童児童に預けられている児童と保護者が50名ほどで、低学年の子が多かったです。教室内なので、当然ステージはなかったので、児童達にはフロアに座ってもらってマジックショーをご覧いただきました。

マジックショーの様子

 午後1時ごろからお楽しみ会は始まり、マジックショーは2時ごろから30分ほどやらせていただきました。ショー開始直前、児童達は緊張ぎみでしたので、冒頭にジョークを交えたちょっとしたクイズをしました。そのおかげでか、緊張がほぐれた様子でショーをご覧いただけました。

総評

 担当者さんからは「テレビ番組などを通して目の肥えた今どきの子ども達も目の前で起こる不思議なマジックの数々に驚きの声をあげたり、終始目をきらきらさせていました!お願いしてよかったです!」と言っていただけました。こちらとしてもお楽しみいただけたようで嬉しく思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。