CLOSE

子ども会歓送迎会にマジシャンを派遣!in福岡

  • 開催日

    2010年3月13日
  • 開催場所

    福岡県福岡市
  • お問い合わせ内容

     福岡県福岡市の子ども会からマジシャンの派遣のご依頼がありました。卒業する6年生とこの春から1年生を主役の歓送迎会でマジックを間近で子ども達に見せてあげたいとご希望されました。
マジシャンを子ども会に呼ぼう!

マジシャンの紹介

 福岡を拠点に九州地方の各地でそのマジックの腕前をみなさんに披露しているマジシャンに伺ってもらいました。幼少の頃からマジックの楽しさに目覚め、独学で腕を磨人前で披露してきましたが、それに留まらずプロのマジシャンとして大活躍されています。こういいた子ども会から結婚式やパーティーなど様々な場所でのイベント出演経験があります。

会場の様子

 会場は福岡市内の住宅街にある神社の中にある公民館でした。そこに、子ども達、子ども会役員の保護者の方など80名もの人が集まってくださいました。24畳ほどの和室に子ども達には座ってもらい、その前方にステージはありませんでしたが、7m(幅)×2.7m(奥行き)×3m(天井高さ)のスペースを確保してもらいました。

マジックショーの様子

 午前10時半ごろから始まった今回のマジックショー。初めて生で観る子達が多かったのか始まる前からソワソワしていているご様子でした。そんな状況で司会者の役員の方にご紹介されて登場すると大きな拍手で迎えてくださいました。最初はステッキやハンカチなどのテレビなどでもおなじみと言えるマジックでしたが、それでも子ども達には新鮮のようで「オオ~ッ!」と大きな驚きの声を上げていました。そんな元気な子ども達に前に出てきてもらってマジシャンのお手伝いを頼もうとするとたくさんの子たちが立候補をしてくれました。これにはマジシャンが逆に驚かされました。その後も次々とマジックを披露していきました。子ども達は一つ一つのマジックに大きな拍手と歓声で応えてくれました。後ろの方に座っていた子ども達の中には立ちあがってご覧になっている子もいました。ご一緒にご覧になっていた役員の方達も楽しまれていた様子で、大変盛況のうちに終了しました。

クライアント様のコメント

 本日マジックショーに大人も子どももみんな、感動しました!!初めて目の前で見る子どもが多かったので、とても喜んでいました。私達、役員も思い出に残る歓送迎会ができたことを嬉しく思います。

総評

 初めてご覧になるお子様も含めマジックショーをみなさんにお楽しみいただけたようで大変嬉しく思います。マジックというとテレビでは特番が組まれたりしていますが、実際は間近で見る機会は少ないものです。そういった方達にマジックをお届けするのが我々の仕事になります。これからも、みなさんに楽しい時間をお過ごしいただけるように、サービスの向上に努めてまいりたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。