CLOSE

婚活パーティーの余興に女性コメディマジシャン・荒木巴を派遣!in京都府福知山市

  • 開催日

    2014年11月22日
  • 開催場所

    京都府福知山市
  • お問い合わせ内容

     京都府福知山市で開催される婚活パーティーにマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。パーティー内で設けるフリータイムの余興として盛り上げて欲しいとの要望を踏まえ、女性マジシャンの荒木巴をご提案しました。
荒木巴をイベントに呼ぼう!

マジシャン・荒木 巴の紹介

 数少ない女性“コメディ”マジシャンとして日本全国各地のイベントやパーティーで活躍する荒木巴。テレビ番組にも数多く出演しています。マジックのスキルはもちろん、見た目の華やかさと「お姫様」と称する強烈なキャラクターとのギャップも魅力の一つです。

会場の様子

 福知山市内にある結婚式場パーティールームにて開催されました。午後5時半頃から午後8時半過ぎまでの約3時間の予定で、25~45歳までの男女200名ほどが参加していました。パーティーでは参加者のみなさんを楽しませるため、マジックショーの他にもゲーム大会やビンゴ大会なども行われていました。

荒木 巴マジックショーの様子

 荒木巴の出番はパーティーも後半に差し掛かった午後7時半頃から30分の枠をいただきました。そのためか、ちらほらとペアも出来上がっていた時間でもありました。

総評

 近頃、婚活パーティーの余興のお問い合わせが増えつつあります。そんなご依頼にマジシャンはピッタリだと思います。というのもショーご覧いただくことで驚きを共有し、種やトリックについてなど話のネタにもなるなどオススメポイントがたくさんあります。主催されるみなさんはぜひともご検討いただければと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。