CLOSE

女性マジシャンを運送会社新年会の余興ゲストとして派遣!in千葉県市川市

  • 開催日

    2016年1月10日
  • 開催場所

    千葉県市川市
  • お問い合わせ内容

     千葉県市川市にて開催される運送会社の新年会にマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。男性の出席者が多いことから女性マジシャンを提案して欲しいというご要望をお問い合わせの段階からいただいていました。
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 ご要望通り、女性マジシャンを派遣しました。派遣したのはイベントパートナー屈指の癒し系の女性マジシャンです。少人数のテーブルマジックから今回実施したパーティーの余興など向けのステージマジックまでを幅広いマジックのレパートリーを活かしてこなせます。

会場の様子

 地元のイベント会館にてこの新年会は開催されました。ちょっと横長でしたが、写真の通り一般的なパーティー会場でした。運送会社の社員さんをはじめ、グループ会社の社長さんなども招待されており、100名強くらいの方の前でのマジックショーとなりました。

マジックショーの様子

 午後5時から新年会に先立ち、優秀な成績をのこされた社員さんや無事故社員さんの表彰が行われました。新年会はその表彰式が終わった午後6時少し前から始まりました。マジックショーは午後7時ごろの予定でしたが、表彰式の途中から思った以上にスムーズに進んだため、出番を30分早めて欲しいとご要望が入りました。余裕を持った現場入りかつショーの準備も十分間に合いそうでしたので、対応させていただきました。

総評

 音響トラブルのため、完璧のマジックショーをお届けすることができなかったのが大変な心残りです。しかし、それでも楽しそうにご覧になっていただけたのが、まだ救いだったと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。