CLOSE

女性マジシャンを納涼会パーティーの余興に派遣しました!in静岡県島田市

  • 開催日

    2010年8月26日
  • 開催場所

    静岡県島田市
  • お問い合わせ内容

     静岡県島田市の商工会議所さんの納涼会のパーティーのゲストとしてマジシャンの派遣のご依頼がありました。男性ばかりの席なので、華やかな女性のマジシャンの出演をご要望されました。
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 華やかなルックスに加え、テレビドラマなどに技術指導として参加するなどスキル的にも非常にオススメな女性マジシャンがお伺いしました。東京など関東地方を拠点に結婚式などの各パーティーなどで出張マジックショーを開催しているマジシャンで、ご依頼があれば全国各地どこでもお伺いするフットワークの軽さも売りのマジシャンです。

会場の様子

 この納涼会パーティーが開催されたのは島田市内にある神社の会館でした。神社の会館でしたが、建物内は比較的洋風でパーティー会場も円卓のテーブルが並べられていました。この日お集まりになっていたのは、商工会の会員さんとこれから入る希望者の方が50名ほどで、年齢層は20代後半~50代の男性の方のみでした。

マジックショーの様子

 この納涼会パーティーでは女性マジシャンによるマジックショー以外にもサンバのステージショーも開催されるなど大変賑やかなパーティーでした。 マジシャンはそのサンバステージショーの直後でした。そのため、お客様のテンションも高かったためどのマジックにも反応がよくて大変やりやすい現場でした。この日はまず、オープニングマジックとして音楽に合わせて次々とマジックを披露しました。ダンスを織り交ぜながらの連続技にみなさんから大きな歓声や拍手をいただきました。ショーの滑り出しとは最高の形になったと思います。その後はステージにお客様にも上がってショーのお手伝いをしてもらったり、トランプカードを全員にお配りして参加してもらったり、みなさんと一体になって盛り上がっていただきました。 こうして30分に渡ってマジックショーをご覧いただいたのですが、みなさん優しく面白い人達ばかりで、マジシャン自身も一緒になって楽しんでしまいました。終わったあとのアンコールや、サインや握手や写真とか、「楽しかったよ!!」っていう気持ちを全身で感じて凄く嬉しかったとマジシャンも喜んでいました。

総評

 マジシャンから自分んも楽しめたと報告があると、クライアント様からも「よかった!」などお声をいただくことができます。今回は特にそれが顕著だったようで、マジシャンにも直接お褒めのお言葉をかけていただけました。やはり、パフォーマンスをするマジシャン達にも喜んでもらえるよう我々もクライアント様との打ち合わせをきっちりやっていきたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。