CLOSE

女性マジシャンを社内バーベキュー大会に派遣しました!in茨城・神栖市

  • 開催日

    2011年7月31日
  • 開催場所

    茨城県神栖市
  • お問い合わせ内容

     茨城県神栖市へ企業さんからマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。従業員さんとそのご家族を対象としたバーベキュー大会のアトラクションとして実施したいとのことでした。
マジシャンをイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 従業員さんのご家族にはお子様も多くその子達をメインにお考えとのことでしたので、親しみやすい女性マジシャンを手配しました。関東を中心に活躍しているマジシャンで、幼稚園や子ども会などのお子様向けイベントの出演多数。親しみやすいキャラクターでご好評いただいております。マジックのスキルも少人数のテーブルマジックから大人数のステージマジックまでこなせ、豊富なレパートリーの中からイベント、会場の雰囲気に最適なマジックをご覧いただきます。

会場の様子

 バーベキュー大会が行われたのは依頼主である企業の事務所駐車場でした。簡易ステージも設置されており、そこでマジックショーをはじめ、スイカ割り大会、くじ引き大会などといった企画が準備されていました。参加されたのは社員さんとそのご家族が250名ほど、そのうちお子様が60名ほどいらっしゃいました。

ショーの様子

 バーベキュー大会当日は朝から雨が降ったりやんだりと大変不安定な天候でした。そのため、マジックショー自体も室内に変更になりかけましたが、直前に晴れましたので予定通り屋外のステージにて開催しました。ステージの前にブルーシートがひかれ、お子様達はそこで、大人の方は後方にあるテントからご覧になっていました。

総評

 雨上がり、蒸し暑い中でマジシャンには頑張ってもらいました。ただ、全体的には成功の部類になると思いますが、晴れた影響で一気に暑くなってしまい、会場内にあるプールに何人かが行ってしまったり、後方の大人の方には距離があり、一体感がうまく出せなかったような感じもあり、マジシャン自身には少し消化不良のような形のマジックショーになってしまったようです。この反省を次回以降に活かしたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。