CLOSE

女性マジシャンを懇親会余興に派遣!in茨城・つくば

  • 開催日

    2010年2月4日
  • 開催場所

    茨城県つくば市
  • お問い合わせ内容

     茨城県つくば市のとある企業様のOBの方達による懇親会の余興に女性マジシャン派遣のご依頼がありました。先月の茨城県筑西市の新年会でこのマジシャンをご覧になったクライアント様が自分の所にも呼びたいというということで問い合わせてくださいました。
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

マジシャン紹介

 今回クライアント様からのご指名という形でこの女性マジシャンに出張してもらいました。本格派のマジシャンの一人としてこれまでも数々のイベントにも出演され、また人気ドラマのマジック指導を担当するなどその活躍の場をどんどん増やしている方です。

会場の様子

 会場はその企業様の社員食堂でした。集まってくださったお客様はOBの方達ということで年齢層が高かったです。120名のお客様が座られた席の前方に10メートル(幅)×4メートル(奥行き)×2.7メートル(天井高さ)のスペースと暗幕を用意してくださいました。

マジックショーの様子

 懇親会の中盤に出番となりました。まずは、軽快な音楽に乗って迫力あるファイヤーマジックやマジックボックスやハンカチなどを駆使して次々とマジックを披露すると大きな拍手で迎ええてくださいました。自己紹介の後、トランプを使ったマジックをご覧いただきました。前方の席に座っていた方にカードひいてもらい、そのカードを覚えてもらいます。それを束の中に戻し、よく切った上にそれを宙に放り投げました。パラソルでその中から一枚を刺して、それがお客様が引いたカード・・・ではありませんでした。苦笑いがお客様から聞こえてきました。しかし、パラソルを開くと、お客様が引いたトランプの数字が描かれていました。これには「オオーッ!」といった大きなどよめき声と拍手が起きました。その後もお客様に手伝ってもらうなどして盛大のうちに終了しました。

総評

 今回はクライアント様に実際に彼女のショーを気に入っていただき、ご依頼をいただけるという非常にありがたいケースでした。マジシャンの明るいキャラクターがお客様に親近感を持たせ、火を使ったり迫力のあるマジックも披露するなど大変お楽しみいただけたと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。