CLOSE

女性マジシャンを企業新年会のゲストとして派遣!in埼玉・新座

  • 開催日

    2011年1月7日
  • 開催場所

    埼玉県新座市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県新座市の和食料理屋で開催されるある会社さんの新年会の余興にマジシャンの出演のご依頼がありました。。幹事さんからは男性の社員さんが多いということで、華やかな女性マジシャンの手配のご要望をいただきました。
マジシャンを新年会に呼ぼう!

マジシャンの紹介

 幹事さんからのご要望にそって、東京など関東地方で活躍している女性マジシャンをご提案しました。このマジシャンはマジシャンとして活動する傍ら、現役のレースクイーンとしても活躍して異色の経歴の持ち主でもあります。“華やか”という意味合いではイベントパートナーがご紹介するマジシャンの中でもトップクラスに位置づけされます。もちろん、マジックのスキルも日頃からマジックバーにレギュラーで入ったり、今年に入ってからも新年会のオファーを数多くあることがしめすように高い評価をいただいております。

会場の様子

 この新年会の会場となったのはしゃぶしゃぶの和食料理屋の宴会場(上写真参照)でした。約60名くらいの社員さんが出席されていて、幹事さんがおしゃっていたように男性の社員さんが9割近くを占めていました。今回の会場はあくまでお食事を取るのみということで、ステージや音響機器もなく、マジックショー用にあらかじめ3m(幅)×2m(奥行き)のスペースを確保していただき、音響機器はが弊社のレンタルサービスをご利用いただきました。

マジックショーの様子

 マジックショーをやらせていただいたのは忘年会の始まった午後6時半から30分後の午後7時からでした。マジシャンは音響のセッティングなどもありますので、5時にはお店に到着してスタンバイを整えていました。

幹事さんのコメント

 初めてのマジックイベントを体験させていただきましたが、マジシャンさんのトークがお上手で参加者全員が、マジックの独特な空気に引き込まれました。また参加型のマジックということで、水が消えるマジックやジャムが移動するマジックは特に盛り上がりました。 レンタルした音響のお陰もありまして、臨場感ある本格的なマジックを体験することが出来ました。間近でマジックが見れたので、参加者からは大好評でした。どうもありがとうございました。また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。

総評

 上記の幹事さんのコメントのようにお楽しみいただけましたようで、大変嬉しく思います。マジシャンも大変お世話になったようなので、あらためてこの場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。女性マジシャン出張派遣ページ
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。