CLOSE

女性マジシャンをレストランでの企業忘年会に派遣!in東京

  • 開催日

    2010年12月10日
  • 開催場所

    東京都千代田区
  • お問い合わせ内容

     東京都千代田区のレストランにて開催されるある企業さんのる忘年会にマジシャンの出張のご依頼をいただきました。年の最後に社員同士の親睦を深める意味合いも持つ忘年会をプロのマジシャンに盛り上げていただきたいということでした。
マジシャンを忘年会に呼ぼう!

マジシャンの紹介

 2000年からイタリアでパフォーマンスを始め、現在ヨーロッパ、日本を中心に活動中の女性マジシャンがお伺いしました。不思議な声のマイムでコミュニケーションを取りながら、会場のお客様を巻き込んでの「お客様参加型」のドタバタ・コメディ・ショーでお楽しみいただきます。大人から子どもまで楽しめる不思議な現象、可愛い現象、面白い現象が盛りだくさんです。

会場の様子

 忘年会の会場となったのはご依頼をくれた企業さんのすぐ近くにあるひっそりとした竹林に囲まれたテラスが特徴的なレストランでした。ワンフロアを貸し切って、仕事終わりの社員さん65名が参加されました。年齢層は30代を中心に上は60代まで、どちらかというと男性が多かったです。

マジックショーの様子

 忘年会は午後7時ごろに始まり、お食事やご歓談などを楽しみながら1年間の労をねぎらい合っていました。この日はマジックショー以外にもビンゴ大会も企画されていました。そんな中、マジシャンの出番は会の半ばの午後8時ごろからでした。

社員のみなさんのコメント

・お客様を巻き込みながら、観客を楽しませていただきありがとうございました。最後には、笑いも十分にありでもう少し見てみたいと思いました。(50歳台女性)・とてもよかったと思います。みんなが楽しめる内容だったし、時間もちょうどよかったと思います。全く飽きることなく楽しめました。指名する人も、ちょうどいい人を当てていたので、さすがプロだなぁーと感心しました。(40歳台女性)・つい最近テレビで見たばかりの、メンタリズムと称されるマジックをまさか忘年会で見られるとは思わず、びっくりしました。家に帰ってカミさんに自慢しました。お祭りや何かしらの催し物などで、大道芸人さんやマジシャンさんの芸を見る機会が増えましたが、そんな中でも完成度が高い方であると思われました。(40歳代男性)

総評

 上記の社員さんのコメントは1000円割引キャンペーンを利用していただきました。みなさんに楽しんでいただけたうえ、お客様の生の声を聞くことができ、今後の活動において大変参考になりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。