CLOSE

女性マジシャンをタクシー会社慰安旅行の宴会に派遣!in神奈川・三浦半島

  • 開催日

    2010年9月26日
  • 開催場所

    神奈川県三浦市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県三浦市のホテルで開催されるあるタクシー会社さんの慰安旅行の宴会にマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。仕事を忘れて、みんなで楽しみたいという幹事様からの問い合わせでした。
マジシャンを結婚式に呼ぼう!

マジシャンの紹介

 宴会場には備えつきの舞台があるため、それを使用してのステージマジックをご希望されました。そこで、宴会にご参加されるのが男性ばかりということでしたので、女性マジシャンをご提案させていただきました。このマジシャンは東京都内のマジックバーでレギュラーで活躍する他、ブライダルや企業関係などの各種パーティー、子ども会や小学校、幼稚園などお子様向けイベントなどにも出張しております。

会場の様子

 目の前には小網代湾の絶景が広がるホテルにご依頼主であるタクシー会社さんの従業員一行はお越しになられていました。みなさんは温泉に入り、日頃の疲れを癒すなど旅を満喫されていました。宴会は午後6時ごろから始まり、40名ほど従業員のみなさん全員と数名のコンパニオンの方がお集まりになられていました。

マジックショーの様子

 マジシャンの出番は宴会も始まって、45分ほどしていただきました。当初からご連絡いただいておりましたとおり宴会場のステージにてショーをやらせていただきました。 幹事様からみなさんにご紹介していただき、マジックショーをスタートしたのですが、今回初めてマジックを生でご覧になる方も多かったようで、とても興味深くご覧になられていました。ショー中は盛り上げてくださって、みなさんお食事中で、だいぶ酔っぱらってた方もいましたが関わらず声援だったり拍手を送ってくださりました。そのため、お客様参加型マジックにもみなさん積極的にご協力していただけ、みなさんが一体となって楽しんでいただけました。 こうして、マジックを存分にご堪能していただけ、30分のステージ後にすぐビンゴ大会があるようでしたので、アンコールのお言葉もいくつか聞こえたのでしたが、時間配分上なしにしましたが、大変盛り上がっていただけたようです。初めてお会いするのに皆さんとても気さくでいい人ばかりでした。終わってからもみなさんからお声をかけていただけ、マジシャンも喜んでいました。

総評

 本当に人のいい方達ばかりの現場でマジシャン自身も楽しみながらショーをやれせていただきました。また、幹事様もとても気を使ってくださり、三浦半島の海の幸をお食事としていただけたうえ、温泉にも入らせていただき、大変お世話になりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。