CLOSE

女性マジシャンが結婚式余興でマジックショーを開催!in大阪

  • 開催日

    2010年2月6日
  • 開催場所

    大阪府大阪市
  • お問い合わせ内容

     大阪府大阪市での結婚披露宴の余興でのマジシャンの派遣のご依頼がありました。おめでたい席で若い方も多い披露宴なので“面白い笑える系”のマジックショーをご希望されていました。
マジシャンを結婚式に呼ぼう!

マジシャンの紹介

 クライアント様のご希望に合うような“面白い笑える系”のショーも行える女性のマジシャンに出張してもらいました。大阪を拠点に活動されている方なので、おしゃべりもおもしろく、お客様を巻き込んで、明るく楽しい時間をみなさんにご提供いたします。また、「も」とありますように、女性独特の神秘的な妖艶なマジックショーももちろん行えます。

会場の様子

 結婚披露宴の会場は大阪市のキャナルテラス堀江のレストランでした。この披露宴には新郎新婦様の親族、ご友人の方達が50名ほどが参加されました。みなさんの前方に会場備え付けの6メートル(幅)×7メートル(奥行き)× 2.5ートル(天井高さ)がマジックショーの舞台でした。

マジックショーの様子

 マジシャンの出番は13時から始まった披露宴の半ばでした。ちょうどお色直しを済ませた新郎新婦様が席にお戻りになったところで司会者さんに紹介していただき、登場しました。お二人にメッセージを送り、マジックショーがスタートしました。クライアント様のご希望通りにおしゃべりをしながらのマジックを展開しました。定番のカードやハンカチのマジック中もしゃべりはやめず、会場内は笑い混じりの歓声が響いていました。この日は若い方も多く、非常にノリもよかったのでお手伝いしていただいた際も非常に盛り上がりました。クライアント様たってのご希望でした、“ハンカチがブラジャーになるネタ”も披露すると、この日2番目の歓声が起こりました。これはあくまで2番目です。1番盛り上がったのはラストマジックでした。それは、新郎新婦様をいじって、最終的に二人の愛を確かめるためにキスをさせるマジックです。詳しい内容は見てのお楽しみということです。

総評

 人生の新たな門出のお手伝いをさせていただき、私達も非常に嬉しいです。マジシャンもクライアント様のご要望通りのショー構成を組んでいただき、見事に成功させてくれました。最後には主役の新郎新婦様を巻き込んでのマジックという粋な計らいもみせてくれました。二人にとって思い出に残る披露宴になってほしいです。本当に、おめでとうございます。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。