CLOSE

女性マジシャンが結婚披露宴余興でテーブルマジックを行いました!in東京

  • 開催日

    2010年6月12日
  • 開催場所

    東京都中野区
  • お問い合わせ内容

     東京都中野区の「中野サンプラザ」で行なわれた結婚披露宴の余興にマジシャンの派遣のご依頼がありました。新郎新婦様の中座中に披露宴に参列されたゲストのみなさんをテーブルマジックでお楽しみいただきたいとのことでした。これは新婦様直々のご依頼でした。
マジシャンを結婚式に呼ぼう!

マジシャンの紹介

 東京や埼玉など関東地方を中心に活躍する女性マジシャンがお伺いしました。結婚式やパーティーなどの余興の出演経験も多く、ジューンブライドの今月も各地の結婚式会場に出張、ご依頼をいただいております。その内容な音楽に乗りながら華麗にマジックを披露し、会場全体を盛り上げるステージ形式から各テーブルを巡回し、目の前でお楽しみいただくテーブルマジックまでそれぞれのご希望に沿うことができます。

会場の様子

 中野サンプラザ12階のスカイルームにて結婚披露宴は行なわれました。南国を思わせる部屋の造りで、大きな窓から望むは東京のビル群が望める素敵な会場でした。そんな会場に、新郎新婦様のご親族、ご友人、会社の同僚など34名がゲストとして招かれ、6卓の円卓にそれぞれお座りになられていました。

テーブルマジックの様子

 披露宴が始まったのは午後4時半。乾杯やケーキ入刀などしばし、みなさんで歓談やお食事を楽しまれながら新郎新婦のお二人をお祝いされていました。 しばらくして、新郎新婦がお色直しのため席を外れるころ、マジシャンの出番となりました。司会者の方にご紹介いただき、温かい拍手で迎えていただきました。そして、バックにピアノ演奏が流れる中で早速テーブルマジックをさせていただきました。順番に各テーブルを回らせていただき、目の前で臨場感あふれるマジックの数々をお楽しみいただきました。ラストはマジシャンが機転を利かせ、ご親族のテーブルでブライダルカードを出し、お祝いと変えさせていただきました。 30分ほどの出番でしたが、みなさんには存分にお楽しみいただけたようでした。ただ、テーブルホップなので音源を準備してなかったのですが、お客様より、入場の際の盛り上げの曲があったら良いとのことでした。今回は会場にあったCDから見繕ってかけていただいたのですが、次回からは会場の雰囲気も加味しつつ、マジシャン自身で用意させようと感じました。

新婦様のコメント

 皆さんからマジックが素晴らしいと大評判でした。式場のスタッフからも中座で歓声があがることは珍しいとおっしゃってました。一生の記念になりました。

総評

 とても眺めのきれいな会場のため、雰囲気にあった華やかなマジックをとのご要望でしたが、期待にお応えすることができたのではないかと思います。マジシャンのサプライズ演出もご親族の方から伝え聞いた新郎新婦のお二人も大変喜んでくださいました。残念ながら、お二人にはご覧いただくことができませんでしたが、上記の様な有難いお言葉までいただき、我々も嬉しく思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。