CLOSE

女性マジシャンが温泉旅館での企業パーティー余興に出演!in神奈川・箱根

  • 開催日

    2011年7月6日
  • 開催場所

    神奈川県箱根町
  • お問い合わせ内容

     神奈川県箱根町の温泉旅館でのある企業の従業員さん向けの納涼・慰労大会の中でマジックショーを開催したいとのご依頼をいただきました。サプライズ企画だそうで、参加する従業員を大いに驚かせてほしいとのことでした。
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 現役レースクイーンでもある女性マジシャンがお伺いしました。見た目の華やかさもセールスポイントですが、人気テレビドラマに技術指導として参加するなどスキルも非常に高く、東京や神奈川など関東を中心に活躍しております。今回のような企業のパーティーの出演経験も多いですので、大変オススメです。

会場の様子

 お伺いしたのは箱根湯本駅のすぐ近くにある温泉旅館で、屋外プールや専用の結婚チャペルなどもあるかなり大きな旅館でした。そちらのパーティールームにて納涼・慰労大会は開催され、100名近い従業員さんが参加されました。18~65歳と年齢層は幅広かったです。

マジックショーの様子

 会自体は午後2時から始まり、マジックショーは3時過ぎに開催の予定でした。しかし、みなさんにはサプライズの企画でしたので12時前には旅館に到着。幹事さんなどと打ち合わせを従業員のみなさんが来られる前に済ませ、マジシャンと鉢合わせにならないよう徹底しました。 そのおかげか、マジックショーのアナウンスがあると会場は完成やどよめきが起こっていました。そのような雰囲気でしたので、マジシャン自身も溶け込めやすく、とてもやりやすかったです。ショーでは火の使用もOKの会場でしたので、視覚的にも派手なマジックもやることができました。また、動物もOKでしたので、鳩も登場させることもできました。お客様もノリのいい方ばかりで、若い方を中心にマジックが成功するたびにいいリアクションをしてくだり、楽しんでご覧いただけたと思います。 こうして、30分のショーは無事終了。幹事さんや旅館のスタッフさんもとても協力的で助かりました。旅館からは帰り際に温泉までいただいてしまうなど大変よくしていただきました。

総評

 ご覧になった方達、幹事さん、旅館のスタッフさんと今回の出演に携わったみなさんが本当に言い方達っばかりでマジシャンも大変喜んでおりました。おかげさまで楽しく、気持ちよくショーをすることができました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。