CLOSE

女性マジシャンが機械メーカーの社内夏祭りのステージイベントに出演!in埼玉県越谷市

  • 開催日

    2015年8月22日
  • 開催場所

    埼玉県越谷市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県越谷市の機械メーカーから社内夏祭りにマジシャンの出張のご依頼をいただきました。ステージイベントのプログラムの一つとして開催されたいとのことで、マジックの技術はもちろん見た目の華やかさもある女性マジシャンを呼びたいとのことでした。
マジシャンをイベントに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 派遣したのはアメリカ・ロサンゼルスに有るマジックの殿堂「マジックキャッスル ハリウッド」のライセンス取得ほどの高い実力と現役レースクイーンとして各地のサーキットなどで活躍するという顔を持つ女性マジシャンです。主に首都圏や関東地方を中心にお祭りやパーティーといった各種イベントを盛り上げています。その華やかなルックスから誰もが驚くマジックを繰り出すギャップも相まり、リピーターのイベント主催者様も多いです。

会場の様子

 夏祭りは敷地内にある体育館のような施設で開催されました。当日は社員さんやそのご家族を中心に約700名もの方がお越しになっていました。会場内にはステージが設置されており、マジックショーの他にも有志社員のみなさんによるバンド演奏や大抽選会などが行われていました。また、社内見学ツアーや模擬店などの企画もありました。

マジックショーの様子

 夏祭り自体はお昼過ぎかた始まっていましたが、社内見学ツアーが終わった午後3時ごろからステージイベントは始まりました。マジックショーは午後5時ごろから30分の枠が確保されていました。

総評

 たくさんの観客の中でのマジックショーはステージからの眺めもよかったとマジシャンも言っていました。夏祭りの雰囲気に合った、楽しいステージをお送りできたようなので、よかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。