CLOSE

女性マジシャンが投資セミナーの懇親会余興として出演!in東京

  • 開催日

    2011年9月14日
  • 開催場所

    東京都港区
  • お問い合わせ内容

     東京都港区にて開催されるIT関連の投資セミナーの懇親会の余興にマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。ご来場される方のほとんどが40代後半の男性とのことで、女性マジシャンをご希望されました。
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 マジシャン以外にもレースクイーンとしても活躍する女性マジシャンを派遣しました。「華やかさ」という点においてはイベントパートナーのマジシャンの中でもトップクラスのマジシャンです。マジックのスキルも某テレビドラマに技術指導として参加したこともあるなど、高いレベルの腕前の持ち主です。パーティー出演の経験も多く、オススメのマジシャンです。

会場の様子

 港区青山にある結婚式なども可能なイベント会館にてセミナーは開催され、終了後にそのまま会館の別会場に移動して懇親会というスケジュールでした。出席されていたの担当者さんが当初からおっしゃられていたとおり、企業の役員や部長クラスといった40代後半の男性が中心で、人数は120名ほどでした。

マジックショーの様子

 午後3時からセミナーは開始、懇親会には6時ごろより始まりました。立食形式になっており、各々でお好きな食事を召し上がりながらゆったりと過ごされていました。マジシャンの出番は6時半ごろだったので、4時半ごろに入らせていただきました。まだ参加されるみなさんが移動されてくる前とあって、十分なリハーサルをやらせていただけました。 今回は最初に10分ほどステージマジックで自己紹介がてらのマジックを披露させていただき、その後は会場内の空きテーブルを順番に回りながらみなさんにマジックをご覧いただきました。懇親会が始まって30分足らず、立食なので照明が落とせなかった事でステージにみなさんの視線を向けさせるのに苦労しましたが、温かい拍手をみなさんからいただけました。逆にテーブルマジックはものすごく盛り上がり、マジシャンがテーブルを移動するごとに見に来て下さる方もいたほどでした。 こうして、合計30分ほどの出番でしたが、楽しんでいただけたと思います。マジシャンも担当してくださったスタッフさんにもとても親切にしていただいたそう、「とてもやりやすい環境でパフォーマンスをする事ができた」と喜んでいました。

総評

 お土産にバームクーヘンまでいただいしまうなど、担当者さんもとても喜んでくれました。「もしかしたら、忘年会もお願いするかも!」とおっしゃってくれるなど高評価をpいただけました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。