CLOSE

女性マジシャンが企業周年パーティーでステージマジックで出演!in東京・文京区

  • 開催日

    2010年6月11日
  • 開催場所

    東京都文京区
  • お問い合わせ内容

     東京都文京区の「椿山荘」にて開催されるとある企業の創立10周年記念パーティーの余興にマジシャンの派遣のご依頼がありました。社員のみの内輪だけのパーティーなので、社長様をステージに上げたりするなど楽しいマジックショーをご要望されました。
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 現役レースクイーンでありながら、プロのマジシャンとしても活躍していて、東京を拠点多くのイベント会場で活躍中の女性マジシャンがお伺いしました。華やかなルックスに加え、パーティーでのステージマジックやクロースアップマジック中心にこれまでも多くの方にマジックを楽しんできてもらっています。映画にもなった某ドラマにもアドバイザーとして参加するなどスキル的も満足できることをお約束します。

会場の様子

 明治時代からの歴史のある「椿山荘」。今回はこちらの洋式の宴会場を貸し切ってパーティーが行なわれました。150インチの2面スクリーンも完備されているとても広くてキレイな会場でした。そちらにクライアント様である企業の社員のみなさんが120名ほど参加され、男性の方が8割を占めていました。

マジックショーの様子

 午後7時よりパーティーは始まり、それぞれのテーブルに豪華なお食事が運ばれ、歓談など楽しまれていました。内輪でのパーティーでしたので、あまり堅苦しさが感じられませんでした。 女性マジシャンの出番はスタートから1時間後の午後8時ごろでした。司会者の方にご紹介していただき、会場内に音楽が流れ始めると、ステージ脇より登場してご挨拶がわりの連続マジックをご覧いただきました。まるで、ダンスのような動きでマジックを披露していくと会場からは歓声も起こっていました。その後はトークを混じえながらにシフトチェンジ。ご要望にもあった社長様やみなさんを絡めた構成でマジックをご覧いただきました。終始、盛り上がっていただき、最後にはお客様から大きな拍手をいただけました。予定時間をオーバーしてしまいましたが、マジックショーを企画した幹事様も喜んでくださり、ご期待に応えられたかと思います。 マジシャンも「今回は入り時間をゆったりと設定して頂けたので、トラブルもなく実にやりやすかったです」と申していました。

総評

 ステージも大盛況で、リピートの声もマジシャンにいただけ、我々も嬉しく思います。お酒も入ったいた事もあると思いますが、この日のお客様はノリが良かったことも成功の一因かもしれません。大道芸やマジックは明るくしたい!盛り上がりたい!というパーティー、宴会にはピッタリです。幹事のみなさん、一つの案として加えてみるのはいかがですか?
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。