CLOSE

女性マジシャンがパーティーを盛り上げました!in東京・新宿

  • 開催日

    2010年2月10日
  • 開催場所

    東京都新宿区
  • お問い合わせ内容

     東京都新宿区にあるホテルにてとある銀行の顧客で構成された組織のパーティーが開催され、その中の余興の一つとしてマジシャンの派遣のご依頼がありました。男性がメインのパーティーなので華やかな女性マジシャンをご希望されました。
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

マジシャン紹介

 そこで、現役のレースクイーンという肩書きも持つ女性マジシャンに伺ってもらいました。これまでもこのようなパーティーでのマジックなど様々なイベントに出演してきました。キレイで可愛らしく、愛嬌もあるためお客様からも非常に気に入られ多くのお喜びの声が届きます。

会場の様子

 会場はホテル ハイアットリージェンシー東京の27階にある「エクセレンスルーム」 で、広さは250㎡ぐらいありました。前方には4メートル(幅)×2メートル(奥行き)× 3メートル(天井高さ)ステージがありました。そこに30代後半~70代までの幅広い年齢層のお客様が150名ほどがお集まりになっていました。

マジックショーの様子

 パーティーは午後6時から始まりました。しばらくは、お食事や歓談を楽しまれていて30分ほどした後にマジシャンの出番となりました。司会者様がみなさんにご紹介すると、会場内が暗転、フラッシャーを着火して炎を上げて登場しました。そして、スポットライトがマジシャンに照らされみなさんにご挨拶すると、派手な登場のおかげか早速大きな拍手をいただけました。その後は軽快な音楽が会場内に流れる中で様々なマジックを披露していく度に「オオーッ!」といった驚きの声や歓声が起こりました。こうして、あっという間に30分のマジックショーは終わりました。どのお客様も大変ご満足された様子でした。

マジシャンのコメント

 あらかた大盛況、イベントとしては申し分なく大成功だと思います。しかし、お客様目線ではミスであることにも気づかないとは思いますが、曲とエフェクトのタイミングを完全に合わせてるので、自分的には不完全燃焼でした。次回はこの反省をきちんと活かしたいです。

総評

 上記のコメントのようにイベントとしては大成功!しかし、自分自身は・・・とこのマジシャンは私達に反省や今後の課題をイベントの終了報告と共にご連絡くれます。受けとる度に常に向上心をお持ちで、お客様に最高のショーを届けたいという思いが伝わってきます。これからも多くのお仕事でご一緒できればと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。