CLOSE

大分県マジシャンステージ|豊後大野市ふるさと振興祭

  • 開催日

    2009年11月22日
  • 開催場所

    大分県豊後大野市 ふるさと振興祭
マジシャンをお祭りに呼ぼう!

内容

 大分県豊後大野市で開催されたお祭りにマジシャンを派遣いたしました。

マジックショーの様子

 10月下旬から、毎週土日に豊後大野市内で開催場所を変えながら様々なイベントが行われるこのふるさと振興祭というお祭り。全部で7つもの会場が用意されています。この日の会場でマジシャンを披露して欲しいとのご要望でした。 この会場では、前日の土曜日に太神楽大会が、日曜日のこの日は、マジックショー以外にもトロッコカーリングやソーラン踊り公演も開催されました。 今回は、九州地方を拠点に活躍しているマジシャンに向かってもらいました。これまで、大分、福岡、熊本などこのイベント会場でお客様を魅了してきた方です。 会場となる公民館グランドに特設ステージを設けさせていただき、いよいよ振興祭当日でしたが・・・この日は雨がパラつくなど生憎の天気となってしまいました。それでも、地元の方を中心にお客様は会場に足を運んでくださいました。 お祭りのスタッフの方がブルーシートを用意してくださり、幼稚園児からご高齢の方まで幅広い年齢層の方々がステージの前にお集まりになり、マジックショーが始まりました。 アシスタントと華やかな衣装を身にまとったマジシャンが登場すると、大きな拍手でお出迎えしてくださいました。そして、スタンダードなカードやシルクを使ったマジックを披露すると、「オオーッ!」といったどよめき声が上がるなど、次々と披露されるマジックに圧倒されているようでした。 ステージ上に登ってもらい、マジックのお手伝いをしてもらうなどして、お客様と一緒になってショーを盛り上げました。最後までみなさんとてもお楽しみのようでした。

お祭りスタッフコメント

 隣というかすぐ近くで見ていたのですが・・・・仕掛けが全く解りませんでした。 マジシャンの方もダンディだったし、アシスタントの女の子もスタイル抜群で綺麗でしたので、評判は良かったです。 また、何かの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。