CLOSE

地下鉄駅の改良工事のご協力感謝を地元住民に伝えるイベントに女性マジシャンを派遣!in東京都江東区

  • 開催日

    2016年1月23日
  • 開催場所

    東京都江東区
  • お問い合わせ内容

     東京都江東区にて開催される地下鉄の駅の改良工事に伴い、地元住民などに理解を求めるイベントにマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。地域振興や日頃ご協力を頂いている近隣住民のみなさんにイベントを通して感謝の気持ちを伝え、楽しんでいただくことなどを目的に開催されるイベントを盛り上げて欲しいとのことでした。
マジシャンをイベントに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 ご家族連れが来場者のメインになりそうということでしたので、女性マジシャンをご提案しました。お伺いしたのは現在は東京在住ですが、ヨーロッパやアメリカなどにも長期滞在した経験を持つマジシャンで、言語の壁を超えたマジックで大人、子ども、国籍なども問わずお楽しみいただけます。ご家族連れ、子どもの多いショッピングセンターや小学校などのイベントに多くの出張経験があります。

会場の様子

 会場は工事中の駅前にある公園でした。工事は2020年まで完成目標となっており、会場となった公園には工事の工程などを紹介するインフォーメーションセンターも建てられていました。長期に渡る工事のため、地元住民のご協力が不可欠として開催されたイベントで、マジックショーの他にも餅つきや輪投げ、地下鉄電車の運転シミュレーション競争なども企画されていました。

マジックショーの様子

 この日の都内は雪予報も出ており、来場者も少ない閑散としたイベントになってしますのではという心配がありました。しかし、いざ当日はイベント中はかろうじてお天気に恵まれ、来客数も非常に多い大変な盛況なイベントとなりました。

総評

 イベントの終わりがけに雨が降り始めました。イベントに影響がなく、本当によかったです。結果も観客、イベント関係者共に評判もいいマジックショーになり、嬉しく思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。