CLOSE

商社の社員懇談会のアトラクションにアメリカ公演も果たした女性マジシャンを派遣!東京都文京区

  • 開催日

    2015年3月9日
  • 開催場所

    東京都文京区
  • お問い合わせ内容

     東京都文京区のホテルで行われる商社の社員懇親会のアトラクションにマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。参加者は男性社員さんが多いのと会場の雰囲気から見た目も華やかな女性マジシャンをご提案しました。
マジシャンをイベントに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 映画化もされたドラマシリーズに技術指導として参加するほどの実力と元レースクイーンという見た目の華やかさの双方を兼ね揃える女性マジシャンを派遣しました。数々のパーティー、懇親会に出張しており、その都度、出席者、幹事さんより絶賛していただいております。今年に入ってからはマジックの本場・アメリカでもショーを開催。活躍の幅をどんどん拡大していっています。

会場の様子

 東京・御茶ノ水にあるホテルのパーティールームが会場。社員さんや取引先の方など約200名ほどが出席された立食形式の懇親会でした。年齢層は20~60歳以上までと幅広かったです。あくまで社内懇親会ということで、そこまでお固い雰囲気はなく、みなさんはリラックスされた様子で過ごされていました。

マジックショーの様子

 懇親会は午後6時ごろからスタート。マジックショーは午後7時ごろからの予定でしたが、当日に15分前倒しになりました。しかし、余裕を持って会場入りをしていたので問題なく対応できました。 今回はご覧になれる人数も約200名と多いこともあり、幹事さんもみなさんで楽しめるのか?という不安を持っていらっしゃいました。そこで、立食形式という点を活かし、開始前にみなさんにステージ前に来ていただけるようご案内。ショーが始まってからもマジシャンが逐一ご案内。また、内容の方も観客参加型のマジックを多めに構成し、社員さん数名を壇上に上げたこともあり、結果的に視聴率は高くなり、みなさんからの歓声や拍手もたくさんいただけ盛り上がったと思います。 幹事さんも喜んでくださり、「ぜひまたお願いします!」というコメントをくださいました。マジシャンも開始前の打ち合わせの段階から順調に事が運び、ショーも盛り上がったということで満足していました。

総評

 このマジシャンはこのご依頼の少し前にアメリカ・ハリウッドのセレブが集うマジックキャッスルのライセンスも取得しました。今後は海外からのオファーもありえるマジシャンです。ぜひともみなさんもハイレベルなマジックショーを目の前で体感してみてください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。