CLOSE

同窓会設立記念パーティーにマジシャンが出張!in大阪

  • 開催日

    2010年5月15日
  • 開催場所

    大阪府大阪市
  • お問い合わせ内容

     大阪府大阪市のレストランにて開催される専門学校の同窓会設立10周年記念パーティーにマジシャンの派遣のご依頼がありました。特別なステージは用意できそうにないので、テーブルマジックで会場を湧かして欲しいとのことでした。
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 大阪を拠点に活躍するイケメンマジシャンがお伺いしました。今回のご依頼の様なテレビでよく見るトランプや身近なものを使ったテーブルマジックから 100人から200人程度まで対応可能なステージマジックまで幅広くこなすことができます。日頃はマジックバーなどで腕を磨き続け、これからの益々の活躍が期待される若手マジシャンです。

会場の様子

 難波駅のすぐ近くにあるレストランにこのパーティーは開催されました。イギリスのパブをイメージしたスタイリッシュな作りになっていて、そちらの貸切りになさっていました。専門学校の各年代の卒業生が集まっていたため、下は20代で上は60代までの方が200名近くお集まりになっていました。

イベントの様子

 パーティーは午後6時半頃からスタートしました。幹事の方達が企画したビンゴ大会などが執り行われたりしていました。パブということで各々自由に動き回れたこともあり、とても楽しんでいらっしゃるようでした。 マジシャンの出番は開始から1時間ほど経過したフリータイムでした。30分間の時間を与えられ、ご希望のあるテーブルにマジシャンがお伺いして、目の前でマジックをご覧いただくことになっていました。この日は、テーブルマジックの定番のトランプやコインを使ったマジックにお客様からお札やタバコなどをお借りするマジックを披露しました。お酒が入っていたこともあると思いますが、どのお客様も「オオーッ!」と驚きの声を上げられていました。特に、ご自分の壱万円札が千円札に変えられてしまった方のリアクションには周りの方も笑っていました。 1テーブルを5分強ほどで計5テーブル回りましたが、テーブルの回りには大きな人だかりができる好評ぶりでした。

総評

 マジックはテレビでご覧になったことはあっても生で見る機会はそう多くないと思います。なおさらテーブルマジックのように間近で見るのはさらに限られると思います。そういったお客様が多かった今回ですが、楽しんでいただけ、嬉しく思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。