CLOSE

北海道マジシャンステージ|旭川市老人ホームクリスマス会

  • 開催日

    2009年12月22日
  • 開催場所

    北海道旭川市 老人ホーム
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

内容

 北海道旭川市の老人ホームのクリスマス会にマジシャンを派遣いたしました。

マジシャンの紹介

 今回、派遣したのは、北海道を中心に活躍するマジシャンで、飲食店、祭り行事、挙式、宴会などで年間200公演以上ものこなす方です。マジックの本場アメリカで鍛え上げたテクニックでこれまでも多くの方からご好評をいただいています。

マジックショーの様子

  この老人ホームの方々の平均年齢は86歳!ですが、それを微塵も感じさせないお元気な方ばかりでした。当日、天気は良かったのですが、最低気温が-6℃でした。しかし、みなさん慣れているのか、旭川に長いこと住んでおられる方ばかりで、たくましさも感じられました。 ホーム内の食堂に隣接した所にステージを設けさせていただきました。そこに利用者の方々、65名ほどがお集まりになりました。 マジシャンは、自分自身のスタイルを貫く方なので、普段と同じようにマジックを披露しました。それでも、ご覧いただいたみなさんはとても楽しんでいらっしゃったようです。どの世代の方でも、心を掴んでしまうマジシャンにあらためて、感服いたしました。 終了後、マジシャンから「喜びの声も多く、良いショーになった」との報告を受けました。それを聞いて、みなさんに楽しんでいただけたことに安心するとともに、嬉しく感じました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。