CLOSE

労働組合の50周年記念パーティーの余興に女性マジシャンを派遣!in大阪・大阪市

  • 開催日

    2013年10月5日
  • 開催場所

    大阪府大阪市
  • お問い合わせ内容

     大阪府大阪市の企業の労働組合の50周年記念パーティーにマジシャンの出演のご依頼をいただきました。記念すべきパーティーの余興として華やかに、派手に盛り上げてほしいとのことでした。

マジシャンを結婚式に呼ぼう!イベントに呼ぶ

マジシャンの紹介

 見た目の華やかさはイベントパートナーのマジシャンでも随一な女性マジシャンをご提案しました。現役レースクイーンの顔も持つマジシャンで、これまでも数多くのパーティーなど余興出演しています。マジックの腕前もあり、某有名テレビドラマにアドバイザー、技術指導として参加したこともあります。

会場の様子

大阪市内のホテルにあるパーティー会場にて開催されました。パーティーは着席形式で行われ、出席者は約120名ほど。20~50代と幅広い年齢層の方達がお集まりになっていました。50周年を記念してのパーティーなので、お固い雰囲気かなと思っていましたが、そこまでの堅苦しさもなく、和やかな雰囲気でした。

マジックショーの様子

パーティーは午後6時ごろに開宴しました。開始しばらくは来賓のご挨拶があったり、お食事を召し上がったりしていました。それらも落ち着いた午後7時半ごろからマジックショーの幕は上がりました。
 司会者さんのご紹介の後、20分ほどのショーをご覧いただきました。ショーではご要望の華やかさと派手さに加えて、みなさんも一緒に楽しめるマジックも入れた構成で実施しました。まずオープニングとして音楽に合わせて様々なマジックを連続で披露しました。次々と流れるように繰り出されるマジックに観客の視線は一気に釘付け状態になりました。そこからはトークも入れたり、みなさんの代表として数人の方にステージ上がってショーに参加してもらったりなど賑やかな雰囲気で進行しました。どのマジックにも大きな歓声や拍手を送っていただきましたが、特に盛り上がったのが客上げマジック。やはり自分の知り合いがマジックの当事者となると不可思議さが増すようで一番の盛り上がりを見せていました。上の写真はその時のものです。これら観客の反応のよさはマジシャンは気分よくショーができたので、ありがたかったです。
 終始、盛り上がった状態のままでマジックショーは終了。50周年の記念のパーティーの余興という重圧もありましたが、無事に乗りきれ、今は一安心です。

総評

今回、他の催しの関係で20分のショーでしたが、だいたい、20~40分くらいの範囲でしたらショーの時間調整可能です。事前にご連絡いただければ、時間に合わせて構成を組みますので、担当者までお気軽にお申し付けください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。