CLOSE

児童館主催クリスマスイベントでマジックショーを開催!in埼玉・春日部

  • 開催日

    2010年12月23日
  • 開催場所

    埼玉県春日部市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県春日部市の児童館さんからマジシャンの派遣のご依頼がありました。この日開催する児童館主催のクリスマスイベントでマジックショーを実施したいということでした。
マジシャンをイベントに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 関東を中心に活躍する若手男性マジシャンをキャスティングしました。あるテレビ番組で大物芸能人をも唸らせたマジックでみなさんを驚かせます。また、トーク力にも優れていて、バラエティー番組にも出演したこともあります。子ども向けのイベント出演の経験も豊富で、その点も今回のイベントにピッタリだと思い、ご提案しました。

会場の様子

 児童館の体育室にてクリスマスイベントは開催されました。バトミントンコート2面分の広さもあり、パイプ椅子がぎっしり並べられていました。マジックショーが始まる30分前くらいから徐々に席も埋まり始め、最終的に200名を超える来館者でいっぱいになりました。客層は地元の小学生と付き添いの大人の方で半々くらいでした。

マジックショーの様子

 児童館のスタッフさん達による手作りの大きな幕が飾られたステージにてマジックショーをやらせていただきました。 冬休みに入ったこともあってか、子どもたちは元気いっぱい。そのおかげで、オープニングから盛り上がってご覧になっていただけました。一つのマジックを披露するごとに大きな拍手と歓声が上がったりしていました。中には「どうしてそうなるの?」と?マークを浮かべている子もいました。そんなリアクションのおかげで、マジシャンも気分良くやらせてもらえました。得意のトークも絶好調で、多くのみなさんの笑いも誘っていました。大人の方も驚きと笑いでいっぱいのショーに子ども達と一緒に楽しんでもらえていたようでした。そして、最後にはアンコールまでいただけ、予定の30分を少し延長してマジックショーを終えました。 ご依頼をくださった児童館のスタッフさんもイベント終了後にお礼のメールが弊社まで届くなどご満足していただけたようです。マジシャンからみなさんへのいいクリスマスプレゼントになったんじゃないかと思います。

総評

 マジシャンも大きな幕をご準備してもらうなどの児童館の歓迎ムードに大変喜んでいました。特にトラブル無く、楽しくショーをおこなう事ができたとも言っており、双方にとって良いイベントだったんだなと思いました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。