CLOSE

住宅会社お客様感謝祭にマジックショーを開催しました!in埼玉・東松山

  • 開催日

    2011年1月9日
  • 開催場所

    埼玉県東松山市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県東松山市にて住宅会社主催のお正月OB客感謝祭イベントにマジックショーの開催についてお問い合わせをいただきました。午前と午後に1回ずつ、計2回マジシャンに出演してほしいということでした。
マジシャンをお祭りに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 お問い合わせの段階から、コメディマジシャンの出演をご担当者さんのご要望をいただいておりましたので、テレビのバラエティ番組にも出演経験のある男性のマジシャンをご提案しました。北海道出身で、現在は埼玉や東京などの関東地方を拠点に活動しています。イベントパートナーから数多くのイベントに出演してもらっているマジシャンで、軽快な早業マジックと巧みな話術でご好評いただいております。

会場の様子

 感謝祭は住宅会社さんのモデルハウス駐車場がメイン会場となって開催されました。この感謝祭ではマジックショー以外にも餅つきの実演が行われ、出来たてのお餅がご来場者様に振舞われていたり、占いコーナーもありました。その中でも一際目を引いたのは家を建てる時に使う重機による書初め。あおの迫力あるパフォーマンスに多くの方が歓声を上げていらっしゃいました。

マジックショーの様子

 マジックショーは午前10時と午後1時から2回、駐車場の空きスペースにてやらせていただきました。観客席として、パイプ椅子もご準備してもらえました。

総評

 ご担当者さんをはじめ住宅会社社員のみなさん達にはいろいろとお気を遣っていただけ、トラブルなく無事に終えることができました。お客様にも楽しんでいただけたようで、なによりです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。