CLOSE

住宅メーカー主催のお客様感謝祭パーティーのアトラクションに女性マジシャンが出張!in長野県上田市

  • 開催日

    2015年5月31日
  • 開催場所

    長野県上田市
  • お問い合わせ内容

     長野県上田市の住宅メーカーからマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。過去にこの住宅メーカーで家を建てられたお客様をお招きしての感謝祭パーティーのアトラクションでマジックショーを開催したいとのことでした。
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 ご家族連れ、子どもの来場も多いということでしたので、女性マジシャンをご提案しました。派遣したのはレースクイーンとして活躍、マジシャンとしてもテレビドラマの技術指導や本場・アメリカでも公演経験のある実力の持ち主です。パーティーにも数多く出演しており、多くの人を魅了してきました。

会場の様子

 会場となったのは上田市内にある結婚式場のパーティールーム。約200名ほどの方が出席されていました。上の写真の通り、会場は満員でした。マジックショー以外のアトラクションも充実しており、地元アマチュアバンドのミニライブやビンゴ大会などがありました。

マジックショーの様子

 感謝祭パーティーのスタートは午前11時半ごろで、マジックショーはちょうど中盤に差し掛かった午後1時前にプログラムされていました。お食事やその他のアトラクションなどでみなさんは楽しそうに過ごされていました。

総評

 パーティーはどこか同窓会のような雰囲気で、住宅メーカーはお客様を大切にされているのを感じたイベントでした。我が社もリピートのご依頼をいただくこともありますので、この気持ちは忘れてはならないとあらためて学ばされました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。