CLOSE

会計事務所の忘年会アトラクションにイリュージョニストマジシャンを派遣!in愛知県名古屋市

  • 開催日

    2014年12月5日
  • 開催場所

    愛知県名古屋市
  • お問い合わせ内容

     愛知県名古屋市で開催される会計事務所の忘年会にてイリュージョンマジックショーのご依頼をいただきました。忘年会のオープニングアトラクションとして会場を派手に盛り上げてほしいとのことでした。
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 愛知・名古屋を拠点とするイリュージョニストマジシャンを派遣しました。国内、世界からも注目を浴びる若手マジシャンの1人で、パワーあふれるマジックショーで観客を魅了。その実力は高く評価されており、国内外問わず様々な大会やコンベンションで賞を受賞しています。テレビ番組にも出演も多く、年末にも大物芸能人のマジック指導として参加もしています。

会場の様子

 名古屋市内のホテルを会場に忘年会は開催されました。出席されたのは会計士さんなどおよそ200名ほどでした。会場には簡易ステージがあり、1枚1.2m×2.4mサイズのものを用途に合わせて組み合わせるものでしたので、マジックショーのやりやすいサイズに合わせて組んでいただけました。

マジックショーの様子

 午後7時過ぎから忘年会はスタート。マジックショーはそのスタートを飾らせていただきました。会場が暗転していきなり、女性アシスタントを伴って登場したマジシャンにみなさんも驚かれた様子でステージに注目してくれました。 そんなみなさんの表情をよそにマジシャンは最初からエンジン全開でショーを展開。軽快なトークと華麗なマジックを次々に披露していきました。次第にみなさんもその凄技にどんどんのめり込んでいき、大きな拍手や歓声が沸き起こっていました。その中でもみなさんの反響が大きかったのが、やはりイリュージョンマジック。鎖などでガチガチに縛った箱の中に入った女性アシスタントとマジシャンが一瞬にして入れ替わるというマジックはあまりの一瞬の出来事に呆気にとられたか、一度静まり返ってから歓声、拍手が上がるほどでした。そして、最後は社長さんをステージに登場させるマジックで終了。社長さんともガッチリ握手をかわし、みなさんの再度の大きな拍手をいただきながら退場しました。 幹事さんもこのマジックショーには大変満足してくださり、忘年会のいいスタートがきれたと喜んでいました。

総評

 リハーサルの時間もばっちり確保していただけたおかげで何も不安なく本番を迎えれました。肝心の最後のマジックも社長さんとの打ち合わせもスムーズに済み、しっかり把握してくれたおかげで無事に成功させることができました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。