CLOSE

会社創立周年記念パーティーに女性マジシャンがお伺いしました!in東京

  • 開催日

    2011年8月2日
  • 開催場所

    東京都台東区
  • お問い合わせ内容

     東京都台東区にあるホテルにて開催される創立周年記念パーティーにマジシャンの余興出演のご依頼をある企業さんからいただきました。社員、招待客など40名ほどが出席されるパーティーで華やかな女性マジシャンに盛り上げてほしいとのことでした。
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 社長さんのご希望で女性マジシャンの派遣をご要望されました。そこで、東京都在住で関東近郊イベント、パーティーなどで活躍しており、かわいらしい容姿、優しい笑顔がチャームポイントの“癒し系”として人気のマジシャンを派遣しました。マジックのレパートリー数も多く、少人数のテーブルマジックから大人数のステージマジックまでこなします。

会場の様子

 上野駅の近くにあるホテルにてパーティーは開催されました。主催である企業さんの社員さんや取引先の方も招待されており、40名ほどの方が出席されていました。立食形式のパーティーで、中央にお料理が並べられたテーブルがあり、前方には簡易ステージがありこちらで社長さんやご来賓のご挨拶、マジックショーもそのステージで実施しました。

ショーの様子

 パーティーは午後6時半から始まり、専務さんのご挨拶→乾杯→ご来賓のご挨拶というプログラムが組まれており、ご来賓のご挨拶の後にしばらくの歓談、お食事の時間が確保されていました。それらが一段落した19時半過ぎよりマジックショーは開催されました。 ちょうど真ん中にお料理が並べられたテーブルがあり、両サイドと後ろにお客様がいる形になりましたが、マジックショーの時間になるとみなさんはお食事などの手を止めてステージの方に視線を向けてくれました。そのおかげでみなさんにはよく見ていただくことができ、マジシャンにとっても大変やりやすい環境でした。ノリのいい方ばかり(特に社員さん)でしたので、お客様に参加してもらうマジックではマジシャンの予想以上に盛り上げることができ、笑顔に溢れたマジックショーになりました。 マジシャン自身も「楽しいお仕事でした!」と報告があり、主催である企業担当者さんからも「会場が盛り上がり、幹事としてはとても助かりました!」という嬉しいお言葉をいただけました。総評 なかなかこういうパーティーですと、観客の注目を集めることに苦労するのですが、今回のパーティーではそういったことがなく、マジシャンとしてもとても助かりました。幹事さんにもご満足いただけたようで、よかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。